この店はオススメ!

まず電話や予約の対応がしっかりしてる。
丁寧で確認もしっかりしている。

ただし、あまり遊び慣れてない人にはビビるかも。顧客管理がしっかりすぎ。電話番号を登録されていて、名乗らなくても
〇〇さまと呼ばれる。

肝心の値段はリピートし易い設定!安くはないが、本指名の料金がないのがいい。
気に入った子にまた入りたくなる!

あと女の子が見た目も中身も若くて、キャラもかわいい子が多い!
ロリ系。

俺の好み
制服が似合う!背は高め!スタイル良くて肌が綺麗!髪は長い方が!
明るい!人懐こっい!
エロい!サービス精神旺盛!

☆アゲハ
☆リジェネ
☆シンドローム

アゲハだと、あかねちゃん!
顔がとても可愛い感じ。スタイル抜群!髪もロング!アゲハは、サービスがどこまでなのかが気になる。

リジェネだと、ひなどりちゃん!
顔可愛い!スタイル良さそう!愛嬌あって性格良さそう!髪もロング!
リジェネは、スペシャルコースが気になるのと、制服じゃないのが悩む。

シンドロームだと、もなちゃん!
スタイル抜群!背も高そう!髪もロング!シンドロームもサービスどこまでなのかなー。


やっぱり派遣型は、過激なサービスが前提で、当たり前になってきてる。なので、大した事できないとがっくし。過激さが低くても、そのこが可愛らしくて、愛嬌あって、仕事感薄く、上手くイチャイチャしてくれたらハマる(笑)

なかなかこの子だって子がいないから、デリも行ってしまう。
この子いい子だーって子は、いい子過ぎてすぐ業界から抜けちゃうんだよね(>人<;)本指名前に居なくなる(;_;)

https://geinou-news.jp/articles/3eZwB

こんなまとめもありましたが。

私もシティヘブンで確認しました!
トップに出てるから看板嬢なのでしょう。
この真ん中の子のようです!
アイドル時代のイメージとはやや違いますが、かなり本物っぽい。

がしかし

悲しいことに、既に
情報まわりだしたからか

退店⁉︎ぽいです。
悲しい。
AVにって芸能人は最近多めだけど、それ名なしにこの業界は珍しいすね。

あー残念

↑このページのトップヘ