GIGA脚本家Gekimaruのblog

GIGA脚本家Gekimaruのblog

お知らせ

お知らせです。

今後ブログの更新に関しては、GIGA STATIONにて行うことになりました。
更新する内容としては、今までどおり、関わった作品に関してのお話をさせて頂こうかと思っております。

一旦このGEKIMARUのblogは終了となります。これまで見ていただき、コメント頂いた全ての皆様、ありがとうございました。

今度はGIGA STATIONで宜しくお願いいたいます。

げきまるでした。

情報を整理中

暫く更新に間が空きました。
ご心配をおかけした方もいらっしゃるようで、すみません。

えー、とりあえず先にご質問があったものに関してご回答。
ジャスティオンリメイクに関してですが、キャストは式監督のブログでもありましたが、早乙女ルイさんの予定です。

宇宙の平和と守るガイアフォース(GF)がアンクライムに対抗するために開発を続けていたJプロジェクトと呼ばれる強化兵士開発計画・・・。
本来ならばそれなりの資質を持つ者が被験者候補としていたが、戦いの最前線である地球で、勇気ある行動でGFを救い、重体となった高校生の少女がJプロジェクトによるサイボーグ手術で一命をとりとめ、ジャスティオン・ピンクキャットとなる、というストーリーです。

それと、今後のお仕事の予定ですが、今後は企画立案としてお手伝いさせていただくことになりました。
脚本に関しては、全く書かない、ということではありませんが(現に一つ抱えております)、次の作品まで間が空くことがあるかもしれません。

ブログ自体は続けていくつもりです。作品のことでも、企画のことでも、更新のことでもコメントは受けつけていきます。

げきまるでした。

追伸:シュワルゼン監督からメールが着ておりました。我々スタッフの心配をして頂き、ありがとうございます、監督!

企画中

IMG_1172
IMG_1277
IMG_1253
IMG_1137
写真は擬態触手の現場スチール写真です。 一体今回のグラマー仮面の正体は・・・・? 現在げきまるは、とある企画会議用のプレゼン資料を作成しております。 何の企画かといえば・・・。宇那月監督のプラチナムです! ・・・といっても、げきまるが脚本を担当するわけではなく、どんなキャラクターでどんなことをしようか、というのを話し合うという会議です。 宇那月監督のプラチナム作品は、メルピュア・セリスティア・サンセイジャーとありますが、果たして次は何を製作するのか・・・? げきまるでした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ