2007年01月09日

1月9日の結果

先週は資金移動の関係もあり、1日だけのトレードだったんで実質今日から本格的なスタートですねっ!!

んで金曜はソースネクストをONしたんだけど・・・

・・・週末のNYはドカ下げっす _| ̄|●

果たして昨晩はどうだったんでしょか!? ( *´Д`*)ハァハァ

・・・

・・・なんとか小幅反発してくれたみたいですね (´・ω・`)フー


225は目先、調整入りかも知れんけど、とりあえずボチボチのスタートになりそう・・・

・・・と思ったらシンガポールの先物はCMEよりだいぶ安くはじまってますね。


ソースネクストの気配も気になるところですが・・・

ω`*)ちらっ

・・・

・・・けっこうなGU気配ですっ!! (*゜∀゜)=3ハフンハフン

場がはじまっても買いがかなり強い状況だったんで安心してたらば・・・


(  Д )  ゚ ゚


・・・突然寄った。47万っす。

だれかがまとまった売り物だしたのね・・・

気配値よりだいぶ安く寄ってくれたよ (ノД・。)えぐえぐ


高値更新して50万どころまではいくと思ってたんだけど・・・

寄り後↑にいったと思ったらあっという間に下がってきたんで思わず売ってもた。

・・・

・・・見事に本日のほぼ底げと ( *´▽`*)


その後見事に上昇し、最後はストッポでしたね ( *´▽`*)


_| ̄|● マタヤッチマッタヨ



( ´д`)=3はぁぁぁぁぁぁ


・・・

まあ、気を取り直してがんばらんとね。


さ、て、っと・・・

さくらインターネットがGUスタート後、さらに上値追い。

出遅れたもんのIN。

・・・

・・・なんとか↑いってくれた (´・ω・`)フー

んで5ティック↑で指値したんだけど・・・

・・・1ティック届かず ( ´д`)=3はぁ

すぐに指値変更したらいがったんだけど、遅れて変更した途端大きく崩れた。

んで当然間に合わず・・・

結局1ティックやられの撤退になってまったっす _| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ


GCAは今日あたり反発してもおかしくないと思ってみてたんだけど・・・

もちっと↓があるじゃないかと思って躊躇してたらば・・・

・・・がんがん切り返しっす _| ̄|●

んでしびれを切らしておもくそ高いとこで買いにいって・・・

・・・おもくそ損きりっす _| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ

6ティックもぶっこ抜かれた ( ´д`)=3はぁ


同じく朝から上昇してきたネットエイジもくそ高値掴みっす。

こやつも2ティックやられと、あいかわらずの高値掴みマシーンは健在です ( ̄∇ ̄;)


ネットエイジはさらにスーパー高値掴みをやってまって・・・

5ティックさらにマイナス上積みっす _| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ


この後GCAが切り返してきたんでINするも・・・

やっぱ90万どころを突破できず失速。

結局5ティック抜きで利確しました ( ´・ω・`)


ここまでも散々なトレードやったんだけど・・・

この後がいかんかったっす (ノД・。)えぐえぐ


なんぼいっても500円どころまでかと思ってた日本橋梁が500円突破。

行こうかと思ったんだけど一瞬躊躇したらば・・・

・・・おもくそ噴いた _| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ


昼からはさらにストッポを伺う勢いに・・・


さすがにこの水準では入れんと思ってたら・・・

他の橋梁関係もあげてきましたよっ!!


んで松尾橋梁に入ろうと思ったんだけど・・・

またしても躊躇して、おもくそ噴き上がり _| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ

しょがないんで押し目を待ってIN。

めちゃめちゃええタイミングで拾えたのに・・・

ちと押されてびびって同値降りしてしもた _| ̄|●

したらば・・・

・・・またしてもおもくそ噴き上がりっす _| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ


(≧田≦)キー

なにさらしとんじゃぁぁぁぁぁっ!!

おんどりゃぁぁぁぁぁっ!!

( *´Д`*)ハァハァ


んでムキになって高いとこで捕まえにいって・・・

見事に今日の高値げとっす ( *´▽`*)


おまけに普段、こんなことすることないのにナンピンに・・・

しかもめっちゃ中途半端なとこで・・・ 

・・・

・・・ええ。傷口に塩塗りこみました ( *´▽`*)

さらに・・・


(  Д )  ゚ ゚



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ナンピンした直後に日本橋梁が急降下ですっ!! (ノД・。)えぐえぐ



 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪



・・・久々に死んだ・・・


一時含み損が2桁を超える事態に・・・ ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


結局ちょこっと戻ったとこで処分したもんの・・・

・・・ぼこやられ (゜Д゜)ホゲー


引け前、ソースで2ティックほど抜いたもんの、焼け石に水状態っす ( ´д`)=3はぁ


結局今日は▼5.1でした。


朝一のソースの底値売りにはじまり・・・

その後は高値掴みの損きり連発。

あげくの果てに松尾でとどめをさされた _| ̄|●

こいつなんて日本橋梁に連れ高してただけなんやから、もっと冷静に入らなあかんかったっす ( ´д`)=3はぁ

何回も迷った挙句、ほってかれて最後はヤケクソで入ってもた ( ´・ω・`)ショボーン

しかもナンピンしてるってどうよっ!!

( ´д`)=3はぁ


新年早々、こんな最低トレードやってたら先が思いやられるね、ほんま。


明日からは気分を入れ替えてがんばりたいと思います ( ´・ω・`)ショボーン
gekinetsu at 17:47│Comments(2)トレード結果 

この記事へのコメント

1. Posted by すてはん   2007年01月09日 19:24
大発会で、ボラがあって、狙いが当ったのに資金がなくて残念て書いてたけど、今日5万も負けるなら、どんな時なら勝てるの?
2. Posted by 激熱   2007年01月10日 15:25
>すてはんさん こんにちは。

いや〜おっしゃるとおりでお恥ずかしい。
ほんと、いったいどんなときなら勝てるんでしょうね ( ̄∇ ̄;)
新年早々醜いことにならんように、なんとかちみっとづつでも勝てるようにしていきたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔