劇ぱわプレイヤーのブログ

このブログは「気ままなまま」で配布されている「劇空間ぱわふるリーグ」のプレイヤーが「劇ぱわ」について記録を残したりコラムを書いたり色々書いたりします。
「劇ぱわ」プレイヤーであればどなたでも参加できますので興味がある方はツイッターの@tanemomiseiまで
このブログはリンクフリーです。 劇ぱわプレイヤーの方ならどなたでも構いませんのでリンク登録はご自由にどうぞ。相互リンクをしてくださる方は南蛮@tanemomiseiに連絡いただけたらありがたいです。

アクセス

劇ぱわ6今季リーグ2日目まで良い夢見れました(泣)

どうも~アクセスです。自分のチームの幻想郷スターズですが

今季はタイトルに書いてる通りに2日目の時点で21勝11敗で暫定1位でした。

2日目リミット26試合を大きく越えて勝ち星を伸ばせたまでは良かったんですが・・・

ですが終盤に大失速して27勝止まりでした(;;)

残り18試合で2勝1敗ペースなら33勝には、なりベスト3内は、ほぼ確実だったんですけどね~・・・

まだ優勝は甘いとの事ですかね(^^;)

やはり相性の悪い複数のチームと合計10試合以上戦ったのが失敗でした(泣)

次回のリーグは340回目とキリの良い数字なので改めて頑張りたいですw

それでは失礼しますね~(^^)ノシ

劇ぱわ6新たなリーグ戦が開幕しましたね~!

どうもアクセスです。第339回目の開幕ですね。

なんとか大きい連勝をして他チームを焦らせて行きたいですねw

連続メジャー所属の記録も、どこまで行けるかドキドキしてます^^;

前回リーグはタイトル争い等など完敗だったので、今季は頑張って欲しいところですね。

それでは失礼しますね~^^ノシ

はじめまして~

どうもアクセスといいます。劇ぱわ6と6MLBに参加してます。

チーム名は幻想郷スターズというチームです。

自分のチームの特徴は王道的バランスチームです。

だだ過去6のメジャー5季連続所属で優勝争いに残れたのは1回のみと苦戦してます(^^;)

6MLBの方は参加したてなので、まだマイナーです。

遊んでるからには1回は優勝したいですね。何とか頑張りますw

それでは失礼いたします。^^ノシ
記事検索
最新コメント

劇空間ぱわふるリーグ6 MLB 成績保管庫(109期~)さんをリンクに追加しました。
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ