2008年03月08日

調べごとがあったので久々にパソコンでネットできました!
うぅ・・・リニューアルしたらしい2525動画とかめっちゃ行きたいんですが・・・・・
原稿終わるまで我慢がまんっっ
「私は我慢弱い」
とかハム様も言われていますがね!

でも友達にそろそろ追い込みやねって言われちゃったので、ぼちぼち焦ろうかと思います・・・・・うん。










あー脳が溶けそう!!
眠いよー眠いよー
今日は昼の12時まで寝たんですけどね。(寝すぎっ)
最近生活リズムがガッタガタでめっちゃ調子悪いですー;;
運動とかしなきゃなぁ・・・
ご飯の時間とかちゃんと決めて、夜も1時までには寝たいな。
ウォーキングとかもしたい!
原稿終わったらヘルシー人間になるぞぉぉー



(23:25)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔