「GEKITONG.NET」更新!

  • author: gekitong
  • 2012年06月27日

sign-2


「秀吉死す!」終演につき、各コンテンツを更新しています。
GEKITONGに新しい仲間が加わりました。
役者陣に坂元 恭平
音楽編集と音響効果スタッフとして宮本 和樹が。

坂元は激富作品にアンサンブルとして3度出演し、「秀吉死す!」を機に入団。
中のプロデュース公演にも出演予定。

宮本は、「秀吉死す!」でスタッフデビューの為、まだまだかけ出しながらも
キャストと共に稽古に参加し、稽古段階からSEを叩き、音響演出を加える・・・
という、積極的スタンスが座長フランキーはじめ、カンパニーの厚い信頼を得てGEKITONGに入団。
今後、他劇団へのスタッフ参加も積極的に行って行くとの事。

2人の簡単なプロフィールは「GEKITONG.NET」のMembersコンテンツへ。
メンバーへの質問も宮本から更新されています。
ただ、
今回のQ&Aは「心理テスト」の為、
気になる方はまず「GEKITONG.NET」のMembersコンテンツへ!
答えを頭に浮かべて・・・以下「続きを読む」をクリックして下さい。

続きを読む

激富告知 〜中 聡一朗 出演情報!〜

  • author: gekitong
  • 2012年06月27日

「秀吉死す!」での羽柴秀次熱演も記憶に新しい
中 聡一朗、2度目のプロデュース公演
「秀吉死す!」では演出助手としてアンサンブル含む、ほぼ全CASTの動きを把握し出演者を唸らせた…「Franky.ism」のDNAを熱く受け継ぐ中の作・演出から紡ぎだされるこの作品に注目です。

W主演の中村憲晶さんと和泉有真さんは激富カンパニーの殺陣担当で「秀吉死す!」では秀吉こと中尾隆聖さんの脇を固めた2人。残念ながら体調不良で本番直前に降板を余儀なくされた和泉さんの復活と、さらに中村さんとのコンビの実現には「秀吉死す!」カンパニー全員が注目している公演です。
是非、ご覧下さい!
                                                GEKITONG制作部


中 聡一朗プロデュース
「triangle(トライアングル)」


blog  blog2
※フライヤーはクリックすると拡大されます。


【公演日時】
2012.08.03(fri)19時〜
2012.08.04(Sat)14時〜/19時〜
2012.08.05(sun)13時〜/17時〜(全5ステージ)


【劇場】
大阪日本橋 in→dependent theatre 2nd.

【チケットお問い合わせ】
triangle.npc@gmail.com
※お名前、観劇日時、枚数をメールでお知らせします。折り返し、チケット取得の詳細をお知らせ致します。

続きを読む

「秀吉死す!」稽古場写真館(2)

  • author: gekitong
  • 2012年06月10日

「激富楽屋裏」をご覧の皆さん、梅雨入りした鬱陶しい季節のこのごろ…
ご機嫌いかがでしょうか?

チケットも『初日、千秋楽マチネ完売!』と、嬉しい知らせが入って来て
汗と稽古場の熱気で梅雨の湿気を気にもとめず、俄然盛り上がりも最高潮の「秀吉死す!」カンパニー。
いよいよ来週の今日は
「激富スペシャル2012 秀吉死す!〜Confliction between fate and his desire〜」千秋楽です。
本日、稽古最後の日曜日は大阪市内某体育館で衣裳を全て着用してのドレスリハーサル。
稽古場日誌にてその詳細はキャストから語られると思いますので、
ここでは前回に続きMelies'Rocketsの西さんに撮影して頂いた
稽古場風景を紹介していきたいと思います。

それでは・・・

続きを読む

「秀吉死す!」稽古場写真館(1)

  • author: gekitong
  • 2012年06月01日

秀吉死す表


皆さん、この「激富楽屋裏」ではご無沙汰しております、GEKITONG制作部です!
「秀吉死す!」カンパニーも3月の後半から稽古を始め、本日よりいよいよ6月公演月に突入です。
チケットは全日程…埋まりつつあります。
今日よりチケットは代金振込後に発送するのではなく、
ご予約扱いで当日受付にてご精算して頂く様に対応が変わります。
ご了承下さい。

さてもう既に、特設SITEで「秀吉死す!」の概要はご存知だと思いますので、
今回は、
毎回スチール撮影でお世話になっているMelies'Rocketsの西さんが撮影して下さった
稽古風景写真の一部をご紹介します。特設サイトの稽古場日誌とは全く違う雰囲気かと。
どうぞ、お楽しみ下さい。
あと何回か…
公演初日に向け写真館を更新していく予定ですのでお楽しみに!

続きを読む

ページトップに戻る▲