2/5(日) 【激唄~カカオ75%の夜~】レポ

  • author: gekitong
  • 2017年02月07日

雨が降る中……
今年初のG-Spaceイベントが開催されました。
こんにちわ、劇団員のひらちです。

GEKITONG−SPACE OFFICIAL EVENT vol.5
【激唄~カカオ75%の夜~】


レポートします!
まず、ライブのセットリスト…

1、「いいんですか?」RADWIMPS
2、「天体観測」BUMP OF CHICKEN
3、「恋」星野源
4、「君をのせて」井上あずみ
5、「SAY YES」CHAGE&ASKA
6、「三年目の浮気」ヒロシ&キーボー
7、「戦場のメリークリスマス」坂本龍一
8、「糸」中島みゆき
9、「歩いて帰ろう」斉藤和義
10、「笑えれば」ウルフルズ

ラインナップだけ見れば、普通に歌ったんやろか?といった感じですね……
これは中尾周統ことちぃちゃんと、
ちぃちゃんのお友達の西側ひろしくんのイベントだったわけですが……
お客様には、ドリンクとお菓子でリラックスしてもらい、
和やかに1曲目、2曲目と進み…

image


3曲目は、劇団員の和泉さんが恋ダンス!
お客様にダンス伝授しつつ、皆で盛り上がりました。

image


そして謎のお客様リクエストコーナーとやらで、「君をのせて」を合唱です。
指揮者風なちぃちゃんにあおられてお客様全員その場に立たされて、
合唱コンクールさながらの素晴らしい合唱となりました。
ほんま、皆さんちゃんと歌ってくれるなんて、素敵過ぎました❗
そして、休憩を挟み、

『101回目のプロポーズ』再現。
私と和泉さんで「僕は死にましぇん!」な名シーンをば……
「SAY YES」にのせて。
和泉さんにはその他、ぐるぐる刀とか、コーライッキ飲みとか、身体はってもらいました♪
何コレ?みたいなコントになりましたが、楽しんで貰えましたかね?

そして、あたしと座長のフランキーさんとデュエットで「三年目の浮気」……
歌詞忘れまくりでグズグズ……歌詞書いといて良かった(笑)。
それ終わりで、強引にお客様にもデュエットさせるという……ほんますいません。
そしてありがとうございます。

ほいで、「戦場のメリークリスマス」をひろしくんのギターで奏でつつ、
『ZEN』の再現シーンをちぃちゃんと和泉さんで。

image


そして、しっとりとひろしくんの弾き語りで「糸」を。
ほんで、ここからラスト2曲は二人のいい感じなハーモニーを楽しんでもらいました❗

image


初めてな企画でどうなることやら?
と、不安しか無かったのですが、楽しんで貰えたでしょうか?

激唄2があるかはまだ分かりませんが、
また何かしらお客様を巻き込むイベント出来たらいいですねヽ(*´▽)ノ♪

image

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

激唄2017vol.1の無事終了おめでとうございました。  今年の初観劇(?)でしたが、ほろ酔い気分で楽しませていただきました。「風をのせてを全員で合唱する」と言うリクエストも採用されていて驚いていたところに、フランキー座長に引っ張り出され昭和ムード演歌の代表作「三年目の浮気」を熱唱させていただきました。謹んで厚く御礼申し上げます(笑)G-spaceの定例公演として、是非是非、第2回3回と続けて下さいませ。<m(__)m>

1. Posted by 梅田康司 2017年02月07日 11:55

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲