ダッシュ!!!直前!公開稽古&トークイベントレポ!

  • author: gekitong
  • 2018年06月20日

6月7日!!

ダッシュ!!!直前!公開稽古&トークイベント!!

が、開催されました!!

あ、劇団員和泉です!
このイベントの前日誕生日だった和泉です!!

さてさて今回のイベント!
稽古風景を見て頂くという初の試み。

しかもダッシュ!!!ではなく、演目は「HANAMIZUKI」!
その場で台本を渡され、本気で段取りを付けていく。

変に緊張しました。笑

HANAMIZUKIは青春ボーイ「虎千代」と「みずき」
甘酸っぱくも悲しい物語なのですが、
抜粋したシーンが、重いっ!!笑

お客様の真剣な眼差し、食い入るように見る表情。
コメディを期待して来られたお客様がいらしたら申し訳ありませんでした。。

でもお客様からは「楽しかった!!」という感想を多く頂き、安堵しました。。

またやりたいですね、HANAMIZUKI。

急なご案内にも関わらずお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
お越しになれなかった皆様!
第二弾をお待ち下さい。笑

※写真はお客様に撮影頂いた物をいくつか拝借しております。
たくさんの写真、動画撮影誠にありがとうございました。

IMG_5558
IMG_5559
IMG_5557
IMG_5456
IMG_5560
IMG_5370

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲