ハナミズキ上映会レポ 小川惇貴

  • author: gekitong
  • 2018年12月24日

こんにちはー!

舞台「ハナミズキ〜SILENT MEMORY〜」が大盛況の中、閉幕し数日が経ちました。

ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

12月23日に、早くもハナミズキの上映会を開催しました。

あの感動をもう一度!

今回は、プロジェクターなんてものを用意してみました!

IMG_7471


いつも家のテレビで見るのと、大画面で見るのとでは全然違いますね!迫力満点!
僕たちは、あの時の自分を見ながら、そして出演してるから見れなかったシーンが観れて新鮮でした。そして、大人数で見て一緒に笑ったりしながら見ると、楽しいもんです。
観てると最中にツッコミを入れながら皆さんとハナミズキを堪能しましたね!

上映後は、シーン再現をしました。

もう一度ブライアン…じゃなく、オーサムと虎千代のラスト殺陣。
冒頭の僕と吉見が戦った殺陣。
吉見さんがオーサムにボコボコに怒られるシーン。
豊作とさくらのプロポーズシーン。
吉法師の演説シーン。

盛りだくさんでしたね!

IMG_7464


劇場よりも近くで見る、中尾オーサムの迫真の演技!
怖かったですねぇ〜!

IMG_7465


代役ですが、主人公・虎千代を演じる和泉さん。
か、かっこええ…

IMG_7466


フルボッコにされる中さん吉見。
恐怖と憎しみが篭ってますね〜

IMG_7467


さくらとして登場する前の待機の未来。
舞台袖でもこの表情だったのだろうか・・・。

IMG_7468


そして、オープニングで女の子をまとめる、さつき改め、さつきさん。
…ホントごめんなさい。

IMG_7472


上映会には、出演者の椎名さん、香村ちゃん、梨絵ちゃんが駆けつけてくれました!

受付には、おなじみ、わーちゃんとみーちゃん。

今回の上映会の映像は、撮って出しの引きの映像でしたが、DVDは役者の顔がアップに映し出されてます。
生ではなかなか見れなかった細かい表情も映し出されているので、発売までもう少しお待ちくださいね!

客席からでは見れなかった、あの人のあの表情や、生で見るのとは違った迫力が観れますよ!

ご期待くださいね!!!

それでは、今年も残すところ、後わずかとなりましたが、来年も激富をよろしくお願いいたします!

来週には、久々の夕暮れボブさんのイベントもありますので、そちらも是非楽しみにしててくださいね!

小川惇貴

IMG_7469

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲