2008年02月06日

お久しぶりです。

パキッコロです。この間めでたく誕生日を迎えました。
万博終了時から、誕生日には必ず電話をくれる優しいRED博士。優しいついでにBlogの更新をお願いしたら、ちゃんと更新してくれました。あんなに大きいのに、なんて優しいのでしょう(関係ない)

万博後、いろいろなことがありましたが、私事ばかり書くのも、なんだか気が引けて。。。
でも、RED博士にお祝いの言葉を頂いたことだし、ここで私事をちょっと書かせていただきます。

以前、山吹博士が「愛知県館のスタッフと妖精さんが結婚した〜」とBlogに書いていましたが、
あの妖精さんはわたくしです。愛知県館で出会い、万博閉幕から1年後の9月25日に入籍させていただきました。
そして去年の11月、元気な女の子が産まれました。大好きだった愛知県館、そして思い出のラストシーン、いろいろな思いを込めて、彼女には「さくら」と名づけました。

万博は閉幕しましたが、あの時の奇跡は、今も形を変えて未来に続いています。

今でもこのBlogを覗いてくれている皆様に感謝!!
私もこれからは、もう少し更新のお手伝いに参加しますね(^^)以上、パキッコロでした。


gekiza at 16:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2008年02月06日 16:43
おめでとうございます。「さくら」ちゃんですか。素敵な名前ですね!
パープル博士もこの春、中学生になります。こちらも元気ですよ〜!
2. Posted by つるべ   2008年02月09日 09:29
お誕生日&ご出産おめでとうございます。あの空間から生まれた新しい命「さくら」ちゃん、本当にいいお名前ですね。
なんか久しぶりに千秋楽の舞台を思い出しました^^
3. Posted by えてきち。   2008年02月11日 11:51
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
さらに遅ればせながら、ご出産おめでとうございま〜す(>▽<)♪
「さくら」ちゃん、いい名前ですね♪

これからも私事でもなんでも構いませんどころか大歓迎!博士さん達も妖精さん達も、モチロン、県館スタッフさん達も書き込みお願いします。
あの賑わいをもう一度!
4. Posted by ぶらっくみぽら   2008年02月15日 03:07
遅ればせながらおめでとうございます。

12月に引き続き、今月も24日まで愛・地球博記念館で
地球タイヘン大講演会のDVD上映やってますが、
10日は見損ねてしまいました。
日曜日は混むので、平日に…。

今年もペット(?)のフク丸共々
よろしくお願いします。
5. Posted by リンダロンド   2010年06月12日 11:19
5 何年か振りに『七色博士』で検索してみたら

まだありましたね、このブログ。良かった。

さくらちゃん、素敵!
おめでとうさん!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔