2008年04月10日

108煩悩?801煩悩?

大好きなaikoがデビュー10周年を迎えてニヤニヤが止まらないPinkyトミーですo(^-^)o
さて今回もまたピンキーの好きな本についてつらつらっと書いちゃいます。


となりの801ちゃん (Next comics)となりの801ちゃん (Next comics)
(2006/12/14)
小島 アジコ

商品詳細を見る



腐女子の観察(?)ブログ本です。


腐女子かわいいなぁ〜(*^ω^*)


801ちゃんは実写でDVDにもなってるんよぉヽ(*´∀`)ノ



普段は擬態を被った女子だけどアニメやBLやBLの元を見つけたら背中のチャックから中身の801ちゃんが飛び出て騒ぎだすのw
カワユスカワユス(^ω^)



ブログは今でも更新中!
ピンキーのブログにもリンク貼らせてもらってまふo(^-^)o

隣の801ちゃん

ケータイからじゃ多分見れないからPCから見る事オススメしゅるよー。


801はやおいて読むんよ。やおいはBLと同じ意味かにゃ。








あっ今月のお笑いライブ、月刊アカデミーは4月21日(月)ですっ☆

待ってますネo(^-^o)(o^-^)o




クリックその1
クリックその2
クリックその3


前略プロフhttp://pr.cgiboy.com/10235835
ブログhttp://pinkytomy.blog42.fc2.com/
ホームページhttp://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/PinkyTomy/


gekkan_h at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月06日

ビューティー渡辺です

春です。春と言えば、桜、学校やお仕事の始まり、衣替え等いろいろあると思いますが、自分は芸人の春一番さんを思い浮かべます。このまえ、テレ朝の虎ノ門でオープニングの画面に小さく移っていらっしゃいました。今は、猪木さんのモノマネをする人では、アントキノ猪木さんがテレビに出ておりますが、自分の中の猪木さんは春一番さんです。自分のかってな希望で、いつかお二人には猪木対決をしてもらいたいです。もちろん春一番さんに勝ってもらいたいです。





ランキングエントリー中!

gekkan_h at 05:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月03日

ハマサキです。

4af17893.jpgどぉ〜も。
ハマサキです!

もうすっかり春になりました。
そこで1枚。




ランキングエントリー中!

gekkan_h at 05:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月31日

フジノタテノのタテノです

5eeb98cc.jpgこんにちはタテノです。

数ヶ月前に「モテる男 40のマニュアル」という本を買いました。

この本にはモテるためには色々なシチュエーションにおいてどうすればいいのかというアドバイスが書いてあります。

僕にも実践できそうなことがたくさん書いてありました。




ただ、実践する相手がいませんでした。

今度は出会うための本を買いたいと思います(笑)


それとフジノタテノでブログもやってます。こちらも日刊アカデミー同様、写真付きで毎日更新してますのでよかったら見てください。ケータイからも見れます。

こちらです↓
フジノタテノのブログ

よろしくお願いします!


ランキングエントリー中!



gekkan_h at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2008年03月24日

ビューティー渡辺です

最近、スポーツで感動という美しい感情になることが多いです。昨日は、いろんなことがあったのにも関わらず、「皆さんのおかげで優勝できました」とスポーツマンらしいセリフを言い、あいかわらずの強さを見せつけた朝青龍に感動、このまえの金曜日には、最初の何でもないふんばりで転んで厳しい状況の中、その後の演技で盛り返し、前回準優勝だった世界大会で見事優勝を果たした浅田真央選手に感動、そしてこのまえの土曜日、やけに肩幅のある厚い生地の黒いロングコートを脱ぎ、スタジャンになった古市どうすんのさんに感動しました。最近暖かくなり、それを見た僕が、暑苦しくてつらかったのです。ホッとしました。




ランキングエントリー中!

gekkan_h at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月23日

Pinkyトミーの秘密…(´艸`)

今日もピンキーの大好きなマンガを紹介しちゃいまーすっ\^o^/









…………と言いたいとこですが、重大かつ緊急な業務連絡があります。


それは…………






来たる4月2日にaikoの8枚目のニューアルバム、『秘密』が発売になりますっ☆☆☆

イエイっV(^-^)V
トゥットゥルー♪

次のピンキーブログ当番日が4月3日なんよ。
なんで今日告知しとかなきゃっ!!てねwww

まぁこの前の月刊アカデミーでも告知させてもらったんだけどやっぱり大事な事だからしつこく宣伝しなきゃじゃないヽ(*´∀`)ノ


ちなみにジャケットは恒例通り初回盤、通常盤の2種類☆

初回盤ジャケット

20080323180903




通常盤ジャケット

20080323181103




なはー(ノ∀`)どっちもきゃわいすぎでぷ♪♪♪


そしてこれが収録曲っ!!

収録曲
M01. You & Me both
M02. 二人
M03. 学校
M04. キョウモハレ
M05. 横顔
M06. 秘密
M07. ハルとアキ
M08. 星電話
M09. 恋道
M10. 星のない世界
M11. シアワセ
M12. ウミウサギ
M13. 約束


2文字曲多っwwww

シングルからはシアワセ、星のない世界、横顔、二人が参戦☆★☆

やっぱり最初に注目するとこはM06の秘密ね(o^-')b

今までaikoのアルバムでアルバムと同じタイトルの曲が収録されてたのは2001年6月20日に発売された3rdアルバム『夏服』以来っ☆☆☆
しかもその夏服もアルバムの最後に隠しボーナストラックとして収録されただけで堂々とましてや真ん中に収録されるなんて初の事(゜▽゜)

他の曲ももちろんながらもめっちゃ楽しみでしかたありません♪♪


ヤバスっ!!




livedoorランキングエントリー中!その1
livedoorランキングエントリー中!その2


前略プロフhttp://pr.cgiboy.com/10235835
ブログhttp://pinkytomy.blog42.fc2.com/
ホームページhttp://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/PinkyTomy/

gekkan_h at 20:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月20日

ハマサキです。

どぉ〜も!

ハマサキです。

最近僕の回りでは花粉症に苦しんでいる人をよく見ます。
目にくる人、鼻にくる人、目鼻両方くる人いますがみんななる可能性を秘めているそうなのでとても人事には思えないです。

今日は雨余り花粉が飛ばずにいいのかな?




ランキングエントリー中!

gekkan_h at 07:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月17日

フジノタテノのタテノです

10b8ee97.jpgみなさんはミンティアとか買いますか?

最近の僕には必需品になってます。昔から好きっちゃ好きでしたが、最近相方を筆頭に事務所メンバーからも毎日食べた方がいいよと言われます。

それは歯石を上下全取ったり、はみがきの回数を増やしたのにもかかわらず、改善がみられないらしいからです。

何を改善かって?それはご想像におまかせします(笑)

それで常にミンティアを買いまくってたら気がついたら中身が入ってるにもかかわらず3個持ってました。上着のポケット、ジーンズのポケット、バッグの3箇所に入ってました。

これならいつ何時、急にデートに誘われても大丈夫です!誘ってくれる人なんていませんが(笑)



それとフジノタテノでブログもやってます。こちらも日刊アカデミー同様、写真付きで毎日更新してますのでよかったら見てください。ケータイからも見れます。

こちらです↓
フジノタテノのブログ

よろしくお願いします!


ランキングエントリー中!



gekkan_h at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月13日

小松崎です!

映画を見に行った時の話

昨日、映画館に一人でレイトショーを見に行ったんですよ。

夜遅いのでお客さんもだいぶ少ないだろうな〜と思っていたんですが、

300席くらいある映画館に僕と50代くらいのおじさん2人しかいなかったんですよ。

一応、受付で指定した席に座ると、300席ある中、おじさんは僕の隣に座ったんですよ。

ビックリして聞いてみると、

おじさんも偶然、僕の隣りの席を指定しまったらしく、話しているうちに意気投合してしまい

50代の知らないおじさんと2人っきりで、バリバリのラブストーリーを見ました。
タイトルが、

『隣の女』

隣の男だよ!

何か倍切なくなりました。

《ライブの告知》
今日、3/13(木)
19:00〜

新宿Fu―にて

『月刊アカデミー』があります!
料金1000円です、是非遊びにいらっしゃって下さいm(_ _)m

《テレビの告知》
3/17(月)

12:00〜

フジテレビにて

『笑っていいとも』の金の卵コーナーに、朝倉小松崎が出演させてもらいます。

もしお時間あれば見て下さいm(_ _)m




ランキングエントリー中!

gekkan_h at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今日は当番じゃないけどピンキーです☆

今日は18時から新宿Fuーにてお笑いライブ、月刊アカデミーがありまぁす!!

このブログに登場しているお笑い芸人さん達がいっぱい出ます☆
ヒューマンアカデミーの現役生徒も出演するよ(o^-')b


月刊アカデミー
@新宿Fuーdff56112.jpg
18時オープン
18時半スタート
前売りチケット1000円
当日チケット1200円
出演:古市どうすんの、ダンスパイス、ビューティー渡辺、Pinkyトミー、朝倉小松崎、ハマサキ、たんたんけんけん、夕暮れフラット、8×8、フジノタテノ、エレガントグリーン、帰宅部、小林聖子、ノーブランド、フェミニン野々村



受け付けにて「日刊アカデミー見て来ました。」と言ってもらえれば前売り料金で入れます。
是非見に来て下さい。
お待ちしてまーぷ(゜▽゜)




ランキングエントリー中!


gekkan_h at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!