2018年03月18日

第4155回 止まらない Ha〜Ha

引っ越し2 暴走が続いています。
 当初は『段ボール箱は3つもあれば・・』なんて言っていた筈。

 ところが、あれもこれも詰めるもんだから、もう1個、もう1個・・。
 そして、すでに6箱。

 「これで終わり?」
 『まだなのよ、それが』

 「今度は何を?」
 『タオルとか、CDとか、その他もろもろ』

 「どこかで分切らないと」
 『そりゃそうなんだけど・・』

 実は、家電や布団、ラック類などの大物は配達手配済み。
 なので、嵩張る類いのモノは6箱の中には入っていません。

 『あと何か忘れてないかな』
 「ちゃんとチェックリスト、作ってないのか?」

 『一応はメモったんだけど・・』
 「やれやれ。B型母娘だからと言ってしまえばそれまでなんだが・・^^」

 『あーーーーーッ』
 「なに?」

 『◎◎◎と×××、△△△も』
 「はあ?」

 『お願い、あと2箱買ってきてッ』
 「ん〜〜ん、取り敢えず分かったけど・・」
gekko946 at 23:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔