2007年07月10日

LV54HIT!!

54





7月6日になんとかレベルあーっぷ

2ヶ月以上かかってしまったあああああ

もちろんWIS振り

HP+10 MP+9

HP10はうれしすうれしす

今回のおかげでCOMRとWISアミュでMR100可能!

55でマントのみで可能だからがんばるぜええええええええ

asc



あとやーーーーーーーーーーーーーーとでた。。。。。。。。。。

260%ぶりですか。。。

長かったぜ。

こんだけかりしたから別にいいよね!


40f




レベル上がってやる気がへったので

べつの狩場にチャレンジ

40F行ってみたけど割と余裕すね。

特別わかないかぎりQKなしでもいける

調子よく手自給1,5%ぐらいでたかな?

4時間ちょいでZEL11枚 金はまずまずかな

ただ・・・・

WIZしにまくり

4時間の間に5回しんだっちゅーねん

骨弓2タゲで即死

まぁーーーFIしかないな。。。

目指すは今月中に55だぜ!

2007年06月27日

おひさ

もはやメモちょうですが・・・

どうもおひさしぶり

しばらくごたごたしてリネやってませんでした

まだ53の60%ちょいですね。

しかしEP6ひどすぐる・・・。

史上最低のアップデートかもしれない・・・。

でも来週DKイベントがあるから

それで54の80%ぐらいまではいけそうかな?

なにはともあれ55まではがんばりたいとおもうます。



新変身きもすぎるけど^w^;;;

2007年05月09日

動画はじめました。

mixiのほうでしか最近日記をかいてませんが更新!

見てくれてる人いるのかな・・・。。。

そして最近動画にハマってるんすよね〜。

vs風の大精霊
ttp://www.geocities.jp/munieru0709/line001.wmv


vs風の大精霊2
ttp://www.geocities.jp/munieru0709/line2.wmv


クーガーサモン
ttp://www.geocities.jp/munieru0709/kuga.wmv

動画作成はけっこうはまるねw

これから徐々にやっていこうかな!

2007年04月27日

Lv53HIT

7ee721d8.JPGHP+8/MP+6

ボーナスはWIS



結局52〜53まで古代スクでませんでした。。。

170%分かせでいもでないもんか・・・。

いや、現実派こんなもんですねtt

唯一の稼ぎのMWHも2個しかでなかった。

51〜52は6個もでたのに・・・。

次は54!

がんばるぜ!

2007年04月22日

やるきが;;

6c8a35a2.bmpあんまないっす。

なぜかというとレア(古代スク)がでねええええ

前回古代スクでてから130%もあげてるのにでません。

前々回は70%ほどで出たんですが・・・。

MWHヘルム2個ぐらいしかでてない。。。。

世の中ヤッパあまくねえ〜

あと4、5枚55までにでてくれるとうれしいっす^w^

<現在69%>



2007年04月16日

52なってから

e84cdfa5.bmp52なってからまぁやる気は微妙にダウン

55はやっぱ遠いかな〜といいつつ45%ぐらいですね。

母親がコンセントぬいたせいで2ENDしつつも案外がんばってます!

目標5月中に55HIT!

んでまぁbSDBかって神殿でカルマでもためようとおもっていきました。

経験値1時間分とカルマ30分でどれくらいかせげたかしらべてみました。

EXP 0,86%

カルマ 394×2=788

ドロップ 欠片 4個 血痕4個 ブラックミス原 3個


てな感じでした。

これをみるからにあっというまといえばあっというまなんでしょうね。

でもツマンナイし経験値がまずいわけですよ。

んで人いない夜か朝限定ぽい。

ちなみにFIと比較してみると

経験値 1.3~1.4%+

ドロップ ごみ


だいぶ経験値がちがいます。

まぁ気が向いたらたまーにでも行ってみようと思います。



2007年04月09日

52HIT!!!

bfe427e4.bmp一応更新すっぜー!

リネージュ3年と1ヶ月。

ようやく夢の52へとなりましたよ!

ここが終わりではないぜ!

もっともっとがんばるんでよろしく!





今回はENDは1回の切断死のみというかなりよかったです!

ボーナスはDEXにふって18!

AC−3!

HP10 MP4 UP!

これで平均よりHP+25 MP−3

手感じに@w@

HPたかいのちょーうれしー!うれしすぎー!

今回は0〜100%までずっとドッペいましたが

ドッペはこわい・・・

木や草むらの死界からおそってるガーストとクモ。

マナミちゃん15END+。

んでまぁお金のほうは30%のころに古代スク1枚^0^!

あとはMWH6個 ぐらいしかレアはないかな・・・。

POTはBBとくらべるとちょっとはましなんで長時間こもれる。

自給1,2〜1,3(デーモンorAM)

でもさっきダークナイトで狩りしたら1.4+・・・!!

まったりいこうかとおもったけど55までがんばろうかな・・・。

てことで明日からも廃ガリは続きます^^!

2007年03月23日

スターット!

3b22ba94.JPGやっとこさネットが安定してきたので

今日から55までがんばりたいと思います。

あまり面白い日記がかけないだろうけどガンバリマスね☆

あとプロフ更新

2007年03月14日

おひさしぶーりん

こんtにあ!

しばらく日記を更新しなかった!

なぜかというとリネだるーって漢字になって

そっから復帰しようとおもったらパソコンつぶれててー

んでまぁDKイベを機会に復帰!

1週間で60%ほどあげたけど切断死おおすぎぎ。。。

それでもなんとかなんとかなんとか

51



nyaoooooooooooooooo




51−2





なんとか51ヒッツ!

END数7END!!(内切断死が6回)

FI2PCでがんばりましたけど

お金みず経験地ばっか見てたからお金的にどうだったんだろう?

とおもって適当にしらべてみた。

自給1%~1,2%で82,5%稼いだドロップです

古代スクが運よくでたんだけどそれを抜いてやってみる!


〜稼ぎ〜
【ドロップ】【個数】【値段】 
CP 2500  1.5m
OP 3500 455K
EW 45 202K
トロベル 2 300K
古代GS 1 ????
古代ボウガン 1 80K
ブランクsc1  233 23K
ブランクsc2 180 54K
ブランクsc3 123 147K
ブランクsc4 28 56K
ブランクsc5 23 69K
ROMR 4 40K

計2.926m

〜消費〜
【アイテム】【個数】【値段】
DS 1500 825K
青P 400 220K
魔石 600 120K
GGP 80 80K
交通費 250K

計1.425m

差引 +1.501m

復旧費   250K×3 750K

差引 +751k

死にまくってムカツキのOE-2m

差引 -1.249m



ほんと適当な計算ですわ^0^;;

余計なことをなくせば一応プラスなんだけど

換金するのがメンドイ・・・・・・。




ま、古代スクでたからOKなんだけど^^w


2006年12月22日

これはやる気が・・・

昨日15.5%からスタート

ちていこ3時間ぐらいで17%になる。

まなみちゃん死にそうになって気をとられて死亡

14.5%になる。

16%まで戻す。



今日

FIで19%にする。

そしてさっき




切断死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006年12月18日

ひさびさリネージュ

7900fd0e.bmpひさびさに狩りだぜー!

ただなんかすっげえラグイわあ



んで行ってなかったHCへいってみましたー。

ドロップしょべーけど沸き沸きやなーて経験地みたら案外うまい

ていうかうまいです。

自給けっこうDBして0.6〜0.65?ぐらいかな

んで魅力的なのがジュース350個ぐらいで1時間こもれるとこだ!

火山バフォで0,65いくけどジュース消費700個。

それにくらべればおいしいです。

そいでHC3降りた瞬間セマ変身にPKしかけられたのか?!

ておもったらボスだったようで・・・。

これ+10匹ぐらいタゲられてもジュースでぎり間に合いました。

ゲイザーより攻撃よわいかも@w@

ただイヌしんで重量MAXになったのはあせり

的にPOTつんでしまうというお茶目な一面をみせてしまった。

まぁだいたい30秒ぐらいなぐってEND。

NBくれあほが!



以上ひさびさのリネージュ日記でした

2006年12月14日

もいヴぁんg

a7e3fba4.JPGバイトの新人の今日見たぜ!!

感想はというと・・・



中肉中背といったかんじ。

顔はかわいいといえばかわいいのかな。

タイプじゃないけど・・・。



てな感じの人だった。

ま 会う機会そんなねーしどうでもいいかな;;



ところでー明日プロバ変わりますんで

リネ復帰するよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなよろしくー^0^ていっても今はアレですね。

ここで一句


リネ復帰
   
    道具屋背走
    
         野菜村

てな感じです。

おやすみ

2006年12月09日

期待するこの気持ち

この前バイト先にはいった女の子二人

名前:Kさん

クラス:高1

身長:俺と一緒ぐらい(175cm)

体重:ほそめ

アビリティ:メガネ 田舎娘顔 頭良し 遅刻多し

その他:彼氏らしき人あり。天パチビ。




名前:Yさん

クラス:高2

身長:155ぐらい

体重:重いと思われ

アビリティ:府内一のアホ女子高

その他:500円玉の10枚の束を5枚と数えてた。



恵まれない環境にまた ひとつの希望が現れた!!

そう!

新人がきた!!

19歳 専門学生

店長いわく「やっぱ高校生と違って大人っぽいなー」

だそうです^^

期待してます^^v

来週指導します^^vv

2006年12月02日

レンディータが

51になったらしい。

切断マジックのせいでレベル差2もついてしまった・・・。

あと1週間ほどで回線が復活するような気もする。



まぁそんなことはおいといてさっき美容院いってきました。

んで髪切ってもらってるとき雑誌をみるじゃん?

まぁ見るもんないんでファッション雑誌読んでましたよ。

今日切ってもらった人は女の人。

んでパラパラと読んでると・・・


!?


裸の女体がでてきましたよwwwwww

草原で靴下だけはいてすっぱだかwwwwww

俺はすぐさまページをダッシュでめくってごまかしたけど

店員さん気づいてたらスゲーはずい;;

なんか変な汗かきまくった1日だった。

2006年11月29日

アクセス件数

昨日0だって世wwwwwwwwwwwwwwwっをををww

こんなんでも自己満日記だからめげない続けるぴょん^^

2006年11月25日

地面にダイレクトアタック

バイトおわっていつものように廃棄されたパンを友達んちにもっていきました。

そいでバイクでブーーーーンして

家に向かいましたとさ。

ぼくのいえはマンションで

チャリとかバイクとか止めるとこが屋根ありで

一部の車が外で駐車できるようになってんですよ。

そこがジャリみち。

図で説明するとこうだ


じゃり




その矢印道理にいこうとすると

コンクリと砂利道の間に段差がある。

そこでガクっときたあとのジャリみみちの地面がへこんでのし上がる!

そこでハンドルをきった瞬間!!!

























おつ









腕をすりむいた;;

一番の理由は中古だったので前のタイヤだけデコボコがなかった。

まぁ初ゴケでした!

2006年11月24日

やってられんばい

a7b467b4.bmpこれが切断した時の図です。

海底はいってシャーク2匹くってこれでしたー^^

とくに今日はいままで最高記録の切断ラッシュでしたわ。

15回ぐらいかな?

経験地がいつのまにか19%から9%になった^^

プロバイダーあさはくんと一緒のぷららにしようとしたけど

切断多いらしいそうで・・・。

ぷららよりマシ(らしい)なDIONにしようとおもいます。

おそらくBIGLOBEが一番くそだとおもうけど^0^;;;

そんなことより最近やばいのが

知り合いのIN率だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レンディータはNPC並のINだけど

最近みるのはSODとDarksunぐらいか・・・。

まじで過疎りすぎだろw

去年のころとかスゲー楽しかったなぁと思い出す。

でも引退とかしないさ!

俺は次のステージへと進むぜ!

戦争とかいろいろやってみるよ!

んじゃおっつー!

2006年11月18日

!?!?

昨日の訪問者0ってみえたよーなきがした^0^;

気のせいだよね☆

てか今日の昼起きたんですよ!

え?学校?

まぁそれはおいといて・・・

そのときから心臓いてーなーと思って

バイトいってバイト中もいたくて

終わってから家に帰ってメシくってるときも痛くて

そのあと横になったら

息できなくなるぐらい痛み出す。

そしてPM11時から病院で診察・・・。

いろいろ検査した結果がなんと・・・
続きを読む

2006年11月13日

いまさらながらですが・・・

ずっと書こうと思ってたんですけど

いまさらだがRatFCについて書こうと思う。

続きを読む

2006年11月12日

近況!

FF5クリアしたぜ!

ものまね師つよい><

ところで最近のリネなんですが

全然やってない・・・

つーか切断多い!

って書いてる途中でも接続失敗とかでてるよwwwww

もうだめや;;

姉は無関心。

てまた切断したwwwwwwwwww

やってらんねえから幽遊白書でもみとく!!

邪王炎殺黒龍波!!!!!!!!!


Profile
月光花
Lv54 DE
DEX16(+2) WIS18(+2) INT12
リネージュランキング

よかったらクリックしてぴょん(●^ω^●)
Music

D-tecnolife~UVERworld~
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)