SHUさんとガチってみた。
言わずと知れたベテランシュン使い。

××○×○×○○○××○○×○○×○○××○×○×【前半 13勝12敗】
×○○×○○××○○×××○○×××○○×○××○【後半 12勝13敗】

25勝25敗

引き分け。50戦バトル初。

頭で理解していても手は思うように動いてくれていないところとかかなりあったし、
自分のシュン対策不足が顕著にあらわれる部分があったのでかなり有意義な試合だったと思う。

シュン戦はやっててホントおもしろい。


【ちょいメモ】
・第三回天下一武道会に参加してきました。初の準々決勝まで進むもジョセフ(AK)さんに滅殺される。壁なしステージだったのに。優勝はあうる(AO)、準優勝はこえど(JN)。