江古田のドMやり込みマンかずぼ〜と50戦バトルしてみた。

×○○○○○○○○○○×○○○×○○○○○○×○○【前半 21勝4敗】
○×○×○○○○○○○○○○○○○○○○×○○○○【後半 22勝3敗】

43勝7敗

完全にわからせた。

この成績を超えるような自分の50戦バトルはもう存在しないと思う。
ただホームステイさんvsかずぼ〜の成績(47勝3敗)には遠く及ばなかったのは残念。

ちなみにこの成績で段位ゲージが減ったことに若干の興奮を覚えたのは秘密。(大帝vs達人)


また3ヵ月後にリベンジしたいとのことなのでお互い精進しておこう。


【ちょいメモ】
・第五回天下一武道会に参加。きっささんはコロッと一回戦で死亡。優勝はふ〜ど(LI)。またふ〜ど…あの厳しいトーナメントを5回中3回優勝とかどんだけ強いんだよ。あと2回優勝して永世王者になってください。

・最近、日記のほとんどが50戦バトルのことしか書いていない気がする。周りがどう思ってるか知らないけど本人が楽しんでるので問題なしとしておいてください。