神奈川の安城サラとガチってみた。
普段ピコ(SA)とやっている経験を生かしたいところ。

○○○×○○×○×××○○○○○○○×○○×○○×【前半 17勝8敗】
××○○○○××○××××○○××××○○×○××【後半 10勝15敗】

27勝23敗

なんとか勝ち越し。
後半のまくられっぷりがヤヴァイ。

相手のBD避けに対する太い選択肢が思い浮かばなかった。要修行。


チーム(カブ1st)でひばりまで遠征に来てくれたので
ついでと言っては何だけど突発で5on5もやったのでその結果を。

※敬称略
【ライオンズ】
・きっさ(SH)
・ピコ(SA)
・キまろ(JA)
・オマット(EL)
・こーちゃん(JE)

【カブ1st】
・カブ(LA)
・なる(AK)
・安城サラ(SA)
・ロコ(JN)
・影千代(LI)


オマット○ - ×影千代
オマット× - ○なる
きっさ○ - ×なる
きっさ○ - ×カブ
きっさ○ - ×安城
きっさ× - ○ロコ
キまろ× - ○ロコ
こーちゃん○ - ×ロコ


こういったチーム同士の交流とか経験がなかったのでかなり楽しかった。
また機会がありましたら是非他のメンバーとものガチってみたい。

本当に遠いところからわざわざありがとうございました。


【ちょいメモ】
・ウルフの4P+Gをくらっても起き蹴りが確定する。シュンは中段でリュウビっぽい起き蹴りが確定するので確実に決めたい。ってかこの手のバグ(調整ミス?)は本当に直してほしい。特にシュンはP+Gが強力なので。

・対アキラで8K+Gヒット後、相手背側に失敗避け>2P>Pで浮かせ直しする。6K+Gは入らず。(thx板ザン)

・店長が『50戦BATTLE用シート』を作ってくれた。台設定もわざわざステージランダム固定にしてくれたりと助かります。
20090215

・格闘新世紀用のキャラ対策をしっかりやりたい。…誰か手伝って。

・もはやこーちゃんの弟子にすら勝てない。