今期4回目のベイエリアカップに参加。
参加チーム数は50と先月より少し減ったのは格闘新世紀のエリア大会が多少影響した模様。


チーム構成と結果は下記の通り。
※敬称略

【ライオンズ】
・きっさ(SH)
・ピコ(SA)
・ガッツ☆キまろ(JA)レンタル

が、しかしピコの当日ドタキャンにより二人での参加。
しかもキャオラや大山ニュートンなどがいるきついブロック。

…や、やるっきゃない!


予選は4チームでの変則トーナメント。

予選第1試合 vs【キャオラ B】
ガッツ☆キまろ× - ○ジャダ(JA)
きっさ○ - ×ジャダ
きっさ× - ○ゴージャス(EI)

初戦を落とす。
コマンドミスが多くて出し切れなかった感が悔しい。


予選第2試合 vs【スパルタンX】
ガッツ☆キまろ× - ○8(WO)
きっさ× - ○8

第2試合もさっくりと負け。
ウルフはそこそこいけると思っていたんだけどなぁ。残念。
人対策もしっかりやっていきたい。


こんな感じで余裕の予選落ち。
せっかく組んでくれたキまろ君には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

来月こそ2チームで出たいな。コーチャンホントウニソロソロオネガイシマス


大会も観たかったけど色々な要素が重なってひばりに戻って狂ったように野試合。
消化不良だっただけにちょうどよかったかも。


その後現場の人間から速報を仕入れる。
優勝は【助川コミュニティ B】暇神/松平清康/日本治安防衛隊。準優勝は【塚本大サーカス A】ジン/ホームステイアキラ/パンチ・ザ・センプーとのこと。


ちょっと気になるんだけど、ベイエリアカップのパンフレットが月ごとに質・量ともに(ry