2009.10.6 ゲームニュートン大山店にて。
携帯で観る方はこちらから。

vsかまあげ。


■3R
1:24 屈伸がうまい相手には46P+Kや6Kを多用。選択肢の一つとして有効。

■4R
1:44 チョウカPから派生Pの確定を捨ててダブルアップで構え継続。成就しなかったけど相手は壁を背負っていたしワンチャンすで100近く奪えるので有りだと思う。

2:03 腹崩れコンボでダメージの低い46PPPを壁に当てるためチョイス。残念ながら届かなかったけど。壁との距離をみてPK(7杯以上から壁ずり落ちダウン)なんかも狙いたい。

■5R
2:43 43P+Gからチョウワンではなく2_3P(最速で打てば確定)からの壁コン。以前にも書いたけど7杯飲んでいれば2_3Pのダメージが21以上になってノーマルヒットで壁大よろけを誘発する。ただ背後からの投げを嫌がって暴れる相手は正面カウンターになって腹崩れになるのでそこでまたコンボを変えられるようにしたい。


ゲキホのリスクの無さはちょっとズルくね?