2007年03月01日

金曜日は野暮用!

さて、金曜日は"合コン"ですよ〜!!!


こちらの今回のメンバーはまたしても精鋭部隊!!


U氏

B紙

汁ちん



今回はもう一人、ある御仁にご出席をいただくことになりました!

この御方を加えることにより、私が現在考え得る最強の合コンメンバーに間違いないでしょう!!

とてもお忙しい中でのご参加でございます。
あえてここではまだお名前は伏せておきましょう!



なお、H氏は多忙のため参加が叶いませんでした。

ご本人が一番がっかりしていたのはナイショですぅ・・・・・。






さて、気になる合コンのお相手ですが、何と!21歳の女子大生でございますよ〜!




歳の差は軽く干支でひとまわり以上!!




さて、相手にされるのでしょうか!?


正直その不安は隠せません!


ただ、このメンバーであるから楽しいことは間違いないでしょう。




見所としましてはですね〜


◎ Uさんのお持ち帰り!

◎ B氏と汁ちんの連携プレー!

◎ ク○○イ節炸裂!


こんなところでしょうか!?


これで楽しくない訳がないですね!!


もちろん、ク○○イ節が炸裂した時点でメチャクチャになる危険性もはらんでおります。


もう何でもアリです。


ガンダムトークもあり!


ただし相手が相手、えらい若いですから、あまり無茶をせずに楽しむことだけを主眼においていこうと思います!!



geko_ld at 19:50│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by すぱげっちぃ   2007年03月01日 21:17
おすそわけぷり〜〜ず!!!
2. Posted by U   2007年03月01日 21:25
明日の大会に備えて育成は完璧に仕上がりました!

あとは精一杯努力あるのみですね!

ちなみにカスタムは『新パンツ』です(゜▽゜)
3. Posted by B   2007年03月02日 00:05
明日は珍しくタップリ呑んで盛り上げます!!

干支が一致しそうでガクブルですが、すっごい楽しみです。


汁ちんさん、鬼リンクロックで頑張りましょう!
4. Posted by 903   2007年03月02日 10:14
若い娘に群がるオッサン・・・ん〜、好きにしてw
5. Posted by レビル   2007年03月02日 12:25
ミッションを成功させて自分にも回してください。
6. Posted by クヌース   2007年03月02日 13:10
ご武運を!
そしておもしろーい後日談を!!!
7. Posted by 903   2007年03月02日 14:27
書き忘れたので補足。

Kさんに「お酒は控えめに、野菜を食べてください」と伝えてください。
Bさんには「スケベイス対戦は何時ですか」と聞いてください。
Uさんは・・・「ワイドレンジで複数攻撃は命中率下がりますよと(謎)」

汁ちんさん・・・ヤッパリ好きにしてw
8. Posted by 管理人   2007年03月02日 14:55
>すぱげっちぃさん
了解しました。
奥様に内緒で連れてって、後でちくります。

>Uさん
いえ、むしろノーパンでお願いします。

>Bさん
Bさんが頼りです!!

>903大隊長殿
楽しければいいんです!!w

>レビルさん
個人行動に移った場合は地下に潜ります。
連絡も取り辛くなるでしょう。
その場合は謝りまする〜

>クヌースさん
お任せください!!!

>903大隊長殿
はーいw
しっかりとご報告いたします!!
9. Posted by かつ   2007年03月03日 07:37
愛があれば年の差なんて、関係無いですよ〜(^-^)v
誠意を見せて下さい。精子じゃないですよ(^3^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔