「ヒルズ族」の有名実業家野尻佳孝社長(34)が、人気モデル田波涼子(32)さんと結婚するらしい。

野尻佳孝社長は、ジブン・スタイル・ケッコンシキのキャッチコピーでおなじみの「T&G(株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ)」を経営。
女性有名人との交際が多く、マスコミを賑わせてきた方。これまでは、、昨年7月釈由美子(28)との交際、破局が話題となった。確か、、この2人は旅行に行って帰ってきてすぐくらいに破局したんじゃなかったかな??
それ以前には、梅宮アンナ(34)、元フジテレビの内田恭子アナ(30)、テレビ朝日の武内絵美アナ(29)らとの熱愛が報じられた。
しかし、田波涼子さんとのつきあい始めから結婚を意識していたようだ。

内田恭子武内絵美














野尻佳孝野尻佳孝野尻佳孝
















田波涼子さんは、「JJ」「CLASSY.」の専属のほか、ファッション誌の表紙を数多く飾ったトップモデル。女優としても05年の映画「雨よりせつなく」で初主演しているほか、CMにも多数出演している。
ものすごくきれいな方だよね。。
田波涼子田波涼子











6月下旬〜7月上旬に結婚することを親しい関係者に報告していて、野尻社長の結婚式をどう行うのかも注目となっている。

「ヒルズ族」野尻社長、人気モデルと結婚…のニュースはこちら。
T&Gのホームページはこちら。
田波涼子さんのブログはこちら
田波涼子さんのホームページはこちら。