■スポンサードリンク
ジェムケリーという名前をご存じでしょうか。

ジェムケリーとは株式会社ジェムケリーとは宝飾品のメーカー、及び小売業者の事です。

今や宝石類の販売で有名となっている会社ですが創業当初は呉服の訪問販売を主体としていた経歴もある会社です。

ここではこの株式会社ジェムケリーについて簡単ではありますが、紹介していきたいと思います。

ジェムケリーはダイヤモンドやエメラルド等、一般的に「宝石」という言葉から想像されがちなものではなく「アレキサンドライト」という太陽の光では緑、白熱級の下では紫に色が変わる希少性の高い宝石に目を向け大ヒットを記録し、独自のスタイルを築き上げました。

ただしアレキサンドライトを専門で扱っている訳ではなく、ロシアの国営工場でしかカットする事が出来ない技術を持ち、真上から見ると星が浮かぶようなダイヤモンドやOE理論に基づいてカットされるケリープリンセスダイヤモンドなども看板商品として扱っています。

ジェムケリーでは2004年3月に高級ブランドではなく、数千円で購入ができる身近なブランドを目指した「DICHA」というブランドを立ち上げ、2005年にも「SETTE」というメンズ向けブランドを立ち上げています。

デザイン性の高いデザイン、こだわりのある商品を送り出すジェムケリー。皆様もエンゲージリングやマリッジリング、ペアリングを選ぶ際に検討してみてはいかがでしょうか?

ジェムケリーは、通販の他、伊勢丹、OPA、PARCOなどでも手に入れることが出来るようです。