November 14, 2008

81f0040a.jpgお久しぶりです。
お久しぶりにログインです。
PCがパスワード覚えてくれてて良かった(笑)。


そっと(放置)していた間に仕事内容が500度くらい変わりました。
資料格闘と外出する事がたくさんな仕事になりました。


またぼちぼち元気ですよなお知らせをしますので、
どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに、画像は今日のご当地戦利品です。
「富士宮やきそば」、ご存知ですか?
(静岡の特産品で、鰯の削粉が混ざってるのが特徴)
その味の飴です。
ずっとやきそばの微妙な後味なカンジ(やきそば味の何かをしゃぶってるような…なんともなんとも)に悩まされます。
成り行き上、(まだ未知数な)上司にもあげてしまいました。
下半期の評価が下がらない事を祈ります。

(01:16)

March 08, 2008

おおきくなりました。


あと9ヶ月程で今年も終わりますが、みなさまお元気ですかー???

気づいたらもこもこがしゅっとなってました。
(前回写真、今回写真比較参照)


じゅんのすけが大きくなる過程の間のわたしはというと。
まだ3日に1迷子遭遇の日々です。


今日ふと思ったことは。
この1年間で1番うまくなったことはダンボールの裁き方だと思われますw
引越し役立つよ。紙テープならまかせてv
あとあんなに苦手だった脚立ね。(高いトコロキライ)
いまや3段脚立を使いこなして高いトコロは必ずご指名を頂いておりますw
最初はほんとーに1段1段踏みしめてたんだからw

あくりょく が 2 ふえた
せかつりょく が 1 ふえた
ワタシ は オリコン6段かさね を おぼえた


最近伊坂コウタロウにはまりそぅです。
このままだと全部そろえそうです。
そういえば、移動時間ほぼないから小説読む時間がない1年でもありましたw

(03:07)

September 14, 2007

jun


なんかね、突発的に決まりまして。
うちに犬が増えまして。

じゅんのすけです。
どうぞよろしくお願いします。

父と母はよく街で見る飼い主達化してます。
犬一匹で大変なことになってるよ、うち。

ちなみに、先にいる犬は別に気にならないらしく無関心。
猫はみけんに皺を寄せております。
じゅんのすけは至ってうれしそう。
外猫はまだワクチン済んでないのでまだ会わせられません。
金魚は餌をせがむだけです。

ムツゴロウ王国化我が家。

(23:14)

August 30, 2007

acco

ちょっと。見て。
この格好良さ☆☆☆

accoです。
スタイルの良いaccoです。
腹ちらさせたら世界一のaccoです。
実はベビーフェイスなaccoです。

そんなaccoに会いに、西麻布に行きました。
しかも西麻布2丁目。
例のashi原ユニットの敷地ですね。
そのときに明らかにスタイロでボリュームを作ったビルのB3階に、仕事明けの仕事着はさすがに恥ずかしかったので、こっそりジーパンに履き替えて参りましたw

もう、何させてもかっちょいいよ。
動画であやが叫びまくってるのが証明だよw

ただ、ひとつ問題点。
ごめん、写真と動画、あんまうまく写ってない…
ごめん、おくちゃん…

次回も是非是非誘ってくださいなv
あと、生パパラッチに行きたい人、まだまだ募集>同期
絶対格好イイから☆
っていうか、写真うまい人募集w

ちなみに、その後は手の付けられない子二人と突っ込みきれない子ひとりで緩く緩く渋谷で夜を明かしたのでした。
やっぱ、姐さん必要!

(00:04)

August 26, 2007

本日、年休+研修のために超久しぶりに売り場に復帰しました。

そしたら、気づいたこと。

なんか、社員通路とかストックとか、暗くない?
見上げたそこは、蛍光灯の抜かれた後が。

わが店舗、現在省エネ中らしいです。

なんかお金なくて貧乏みたいなカンジで程よく蛍光灯がなくなってますw
(もちろん売り場はありますよ)

まぁ全体で1度下げるだけで何億も違うって言うしね。
でんこちゃんはきっと誉めてくれるね。

しかし、大分放置してて気づかなかったけど、
このブログのカテゴリーそろそろ変えないとね。
あと、ネコネタね、ネコネタ。(それは良い?)

明日は混むかなぁ。

(01:14)

August 22, 2007

最後に夏らしいことを!

,辰討海箸如定休日に売り場の人たちとバーベキュー☆
着替え持っていかなかったのに、川でビーチバレー。
着替えがないことによる水の集中攻撃。
案の定ジーンズはびちょびちょw
でも、気持ち良かった!
でも、夏でもジーンズはなかなか乾かなくって、帰りは生乾きで気持ち悪かったけどw
来年は水着着用で行きまっする
お肉も美味でしたv

◆悒皀離硫』
たまたま深夜にテレビつけてたら、たまたまやってて。
その一話見てから、即ヨウツベで検索して全部見ましたw
座敷童子とか化け猫とか、日本の有名な妖怪をベースにした間の取り方の面白いホラーアニメです。
夏限定らしいけど、もっと見たい〜。
シーンの全部が全部魅力的。

I磴ね。
去年海外旅行をするのに、どーしても。どーーしても使ってみたくて買ったPSP。
(翻訳ソフトを買って意気込んで行ってきてた。けど、結局使い方が良く分からず、また、あっちでひとりのお姉さんが唯一喰いついてくれただけで、あとは反応薄かったらしく、しょんぼり帰ってきたw)
それ以来完全放置。
見かねて、ひとつソフトを購入。
モンスターをひたすら狩るやつ。
肉焼くのうまくなりました。魚釣りもまかせて下さい。
でも、やっぱ私だめです、ゲーム。
このまま続けたら、ココット村に戸籍ができてしまうくらいやってしまう。
と思い、やっぱり封印。
イヤンクックは嫌いです。

げ撞戮澆箸い┐
お昼寝w
クーラーもつけない部屋で窓全開にして、暑さと闘いながら汗をだらだら流して寝る。
夕方には、なんにもしてないのに何故か達成感を味わえますw

次の連休はいつかなぁ。
特にどこかへ行ったわけでもないんだけど、お盆にのんびり過ごしたのも良かったです。
来年も、半年分の年休はお盆に取ろうかなぁ。友達にも会えるし☆
ってことで、明日から社会復帰です。
娑婆の空気は身に染みそうです。


(23:19)

August 20, 2007

名古屋に上陸してきました。

…首から上と手が焦げてた。
スパシオ…大宮ナンバーは名古屋と尾張小牧の中で頑張ってた。
名古屋コーチン…美味すぎ。
味噌カツ…後味がお菓子のような甘さ。
小倉トースト…あんこのっけただけなのに美味でした。
きしめん…もういっかな。ちゅうか、中りました?
豊田市美術館…心地良くって寝ちゃいました。
名古屋城…クーラー効いてた。いまどきの城はテーマパークじゃね〜。
大須…90%OFFとか気前の良いセールっぷりのアーケードは素敵。
モード学園タワー…すごいウネウネ。
ナナちゃん…無表情なのやらうっすら笑ってるのやら。とりあえず怖い。
名古屋タワー…夜のがきれい。
オアシス21…水の宇宙船は昼間は恐ろしく暑い。
名古屋駅…着いて早速迷子になる。
名古屋地下…歩いてて迷子になる。

「だぎゃぁ」なんて言う人はいないそうです。
でも、生「エビフリャー」が聞けたのは感動でした。フリャー。

(00:28)

July 02, 2007

見てるのにぃ。


というお言葉を頂きました。
放置しすぎてごめんなさい。
最近オフライン生活が当たり前になりすぎてましたごめん。
毎日機械はレジしかいじってないよ。
でも、レジも何気に窓子だったり。

普段は2〜3日に1回は手によだれ、1〜2週に1回は頭によだれな日々です。

そして。
仕事帰りに電車に乗ると(っても一駅)、赤かったり夏!なカンジだったり。
去年まではすごい他人ごとだったサマーセール。
まさか今年は当事者デス。

とりあえず、流れ作業のように人がベルトコンベアーなカンジでした。

ベビーカーはなんかもう戦車?
もしくは要塞のように、ストックに走る私の行く手を阻む。
(放置してあることが多々)

時間帯によって波はあるのですが、ピークは酸素が薄かったです。
ちなみに、決起朝礼後、リポD配られました。

ついでに。
雑貨売り場、納品量のせいか分かりませんが、腕と足がムキムキしてきました。
人生で一番健康的に日々を過ごしている気がします。



(21:33)

May 14, 2007

生きてます…!




続きを読む

(23:32)

April 21, 2007

研修センターで、桜の開花から散ったところまで見ました。



あ。春が。春が。春が。。。



一番なにやってるの今?って生活をしている人間だと思うので。
やっとパソ子を開く気になったので、ちょっとご報告。



続きを読む

(01:06)