2010年11月

2010年11月27日

色を越えて

前世占いでは「自由人」だった私は、現代でも「自由な人」と言われている。そしてここは「自由なブログ」だ!うちには真っ白の猫と真っ黒の猫がいる。二匹は兄妹(姉弟)。白猫はこのことをどのように考えているのだろうか?
我輩は猫である。我輩はシロい。我輩のきょうだいはクロい。そして我輩の家の人間はみな黄色い。
だれが決めたかわからんが、アジア人はなぜ「黄色人種」なのだろうか?


2010年11月20日

最近の出来事

職場にデラックスな○○子みたいなキャラの人がいたり、あとAさんとBさんは合わないとか・・・あらゆるところに地雷が埋まっているのがひしひしと感じられる今日この頃。戦場のカメラマンをよびたいです。あだ名から最近は替え歌作りになり、替え歌選手権に出られるくらい作品が出来てしまいました。ここで披露出来ないのが残念です。


2010年11月13日

いろいろな職業

よく女性タレントの結婚相手の職業に「青年実業家」というのがありますが、あれって何なんでしょうかね?じゃあ「中年実業家」とか「老人実業家」とかいるのか?と思うんですけど。まあ、「キャンドルアーティスト」っていうのもよくわかりませんが・・・。私の中では「自称プロサーファー」と同じくくりになってます。あと「風船おじさん」というのは職業なんですかね?疑問だらけです。


悩み相談

新聞の悩み相談を読んでいたら70代の女性が、私は夫がいるが、30代の美容師と付き合っていてそれがやめられないと書いていた。驚愕して内容を読んでみると、その70代の人が30代の男性に一方的に貢いでいるだけでとても付き合っているとは私には思えなかった。しかも最後に「私は50代にしか見られません」と書いてたのでもしかして勘違い野郎?という感じが・・・(-_-)
森光子を見習えよ!
私が悩み相談の回答者ならこう書く。




音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ