December 01, 2005

ハリー・ポッター★

edfa09d0.png『ハリー・ポッター と炎のゴブレッド』
観てきたさ〜 o(^ヮ^)o ★★★
めっちゃ よかった(/ω\*)♪♪ 
先に本読んでる派は 映画毎回いろいろ削られてて 物足りない
と思う人がいるみたいだけど うちは全作大好き(*^ω^)♪♪
本も映画も めっちゃ大好き(/ω\*)★★★
本は詳しくて かなりおもしろいし 映画は映像すんばらしいよね♪
いつかDVDそろえるのだ!!絶対★★
今回 うちは 笑ったり 泣いたり 大変でした(笑)
しかし あんな壮大なストーリーを 2〜3時間にまとめるのって
かなり悩むんだろ〜なぁ いろいろ割愛しなきゃで…
よかったら 5〜6時間とかの作品 喜んで観ますよ★ 監督♪
無理ですよね(笑) 
カットなしの映画なら なお楽しいけど やっぱりハリ・ポタ最高♪
時間がある時なら 2〜3回観るのに…(涙)今年はダメじゃ(涙)
毎年 必ず最低2回は観てたの★ で 必ず1回は1人で観るの★
うち 映画1人で観るのが好きなんだよね♪
たまには友達ともいくよ☆ ディズニーとか★ あとホラー系(笑)
あ〜あ 早く受験終わって映画観まくりたいっす(*>ω<)♪♪
週に1回くらい観たいかも★ ぇ?(笑)
まぁ 毎回観たい映画とは限らないか(笑)
あ゛! でも 受験終わったら まずバイトしなきゃ!!
お金がにゃい ヽ( ´ー)ノ ぅふ まじピンチっす★ …ぁ〜ぁ
この半年くらいは 今までバイトで ちょこちょこ貯めたので
ケータイ代払ったり 服買ったりで きつかったのだょ(−u−)
今は バイトする時間ないからね しょうがない(笑)
なんの バイトしようかな〜 もぉ 洋服系は無理だなぁ
これからは 腰痛めちゃダメだしね(笑) 
あれ けっこう腰にくる… 
バックルームでの品出しとかも やらなきゃいけないからね…。 
自給がよくて楽な仕事なんて なかなかないっす(笑)
ハリー・ポッターハリー・ポッター2
gemini10 at 16:44│Comments(6)TrackBack(0)携帯から★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット)   December 01, 2005 17:29
5 【英語熱】−英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2. Posted by mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット)   December 01, 2005 19:33
5 ☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。
3. Posted by アンナさん家のケイト(ハモペット)   December 01, 2005 20:05
5 秘書アンナの裏日記はペットリンクを受け取りました。
4. Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット)   December 01, 2005 21:41
5 とおるノートはペットリンクを受け取りました。
5. Posted by popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット)   December 01, 2005 21:59
5 ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
6. Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット)   December 01, 2005 22:24
5 あのね…はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お絵かきしよ〜★
↓ただ今 素敵絵 
 約100枚★

ジャンルフリ〜★



大好きなCM★笑
BBS★
月別に見る★
画像別?に見る★
おるすばん★
お知らせ★





なんか書いてちょ♪
mero
メロメロパーク
メロ友募集ちゅぅ♪
住所 2-113-364 ★
カラーセラピー★