after20

思いつくがままに…

醴泉の会

養老の玉泉堂酒造さんの醴泉のお酒の会が岐阜で開催されました

華やかなお酒で好きな蔵元です


主催 酒のひろせ 場所 割烹きし野

暴飲暴食

12月は飲みすぎました 来年3月までは多忙につき 週1位に減りそう!

ブラック企業化って?

サービス業のブラック企業化に関与するブラック市民になっていないか検証しなければ
--------------------------------------------------------------------------------
おもてなし」とは、まず客を思いやる気持ちがあり、客もその厚意を感じて感謝する、
「互いに心地よくなるための心遣い」であったということだ。
「おもてなし」が「互いが心地よくなるための心遣い」であったことを考えると、
現在の不平等な客とサービス提供者の関係は、その精神とは真逆に位置している。
--------------------------------------------------------------------------------

チョコレートドリンク

面白かった
11月からのチョコレート会が待ち遠しい

P_20161009_151732

九州へ

鹿児島 長崎鼻より開聞岳を望む
零は沖縄を目指したんだ
P_20160911_100501

ベットラ×八咫イベント

ベットラ×八咫イベント8/12 素敵なイベントに参加


研修旅行で滋賀県来てます

ラ コリーナ近江八幡
美術館

3ポイントで研修φ(..)メモメモ

これから帰路60分かなP_20160716_095940

小牧のワイナリー

d8a138e8.jpg今年初めて圃場で作ったぶどうも含んだワインの販売が出来たそうな。

これで小牧のワイナリー誕生と行きたいが、まだまだひよっこの葡萄の木。

ここだけの葡萄で作れた美味しいワインは生きてるうちには無理かなぁ?


←4年目の葡萄の木

ちょっとふっくら

日月で増えた分を2日がかりで排除。

元に戻った   

最後の監事

今夜の総会で解任されほっとしています。

なんかのミスで長いことやるはめに。

何はともあれ  ほっ。
カテゴリー
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Archives
  • ライブドアブログ