HAPPY NEW YEAR !!

もう一週間過ぎてるけどね!
皆さんお元気ですか、私は微妙です。
こんばんは、あなたと私とみんなのジェミです。

新年! ということで、PSO2ブログも再開させようかと!
私はFF14ブログもやっているのですが……。
そちらに力を入れていたのと、リアルがバタバタしていました。
なかなかそれでこちらを更新できず……。

コンスタンスにバランスとって更新していこうかという感じです!

201601070009
 
そう考えてショップエリアに行ったらラッピー神社が建造されてました。
さっそくお参りをします。
二礼二拍一礼です!

201601070010

えっ。
二礼二拍一礼したのに。

神よ……。
リテイク。
神さまもう一度だけ。

201601070011

今度はしっかり祈ります。
マジ頼むでしかし。

201601070012

(∩'ω')∩ わぁ……!
微妙……!!

今年の運気も安定の低迷ということがよくわかりました、まる。
でもアタイ、負けない……!
負けないように枯れないように笑って咲く花になる……!(ミスチル)



そういえば、前のカブトムシカラーから色を変えました。

201601070001

白騎士というよりは、ジェミプロトタイプ的な感じに。
ボディとか腕も若干変えてます。
ウイングの汎用性はすごいなあ。カッコいい。

201601070002

最大サイズのウイングとブースターを羽のようにかぶせてます。
なかなかスタイリッシュなので、皆様もぜひ!!



年末年始は家でゴロゴロしてました。
溶けてなくなるくらいにね!!

201601070003
 
家に帰ると無造作にチキンがおいてありました。
これは……!!

201601070004
 
まさか貴様の……!!!
※えらい半眼

201601070005

教えてあげようとしたら体中の骨をバッキバキにされました。
やはり……あの肉はラッp……

201601070006
 
ほらここにも!!

201601070007

ラッピー出荷工場の朝は早い。

201601070008

カラッと揚げればジューシィ!!
目に光をなくしたラッピー達は出荷される……!!!



というわけで、今年もヨロシクです!

201601070013
 
適宜こちらのブログも再開していこうと思いますゆえ!!
是非是非ご愛好くださいね!!!



一日一回、応援ポチよろしくです!

 



最近、FF14関係でラジオ番組とニコニコ生放送をはじめました!
現在、ラジオは第6回まで公開中!!

ニコニコ動画などでご覧いただけるので、ぜひぜひどうぞ!!
第6回を貼り付けておきますね。

【ジェミラジ エオルゼア放送局 第6回】


YouTubeリンクはこちら!

また、ニコ生も随時更新中!
こちらからフォローおねがいしますネ!!

 

話の内容は、ほとんどFF14には関係ないのが現状です!
いろんなゲームの話や日常の話中心!!!
空き時間などでぜひお楽しみくださいねえ~!!