March 2010

March 17, 2010

おねがいランキングのイエローが可愛く思えてきたこんばんわげんです。

○幼少の砌(みぎり)

自分たちの生い立ちムービーみたいのを作り始めている。だから自分の昔の写真を見返したりしてるんやけど、ちょっと面白いもんやな。

わりと可愛いと思うねん
s_hajime0050


てってけてー
s_hajime0090


覚えてるわこの黄色い自転車
s_hajime0160


ガキんちょって、いい顔するよなぁ。自分の子供のこんな顔撮りたいわ。
s_hajime0190


○宮崎あおいのCMが可愛すぎて生きてるのが辛い

この雰囲気よ。この絶妙な歌よ。生き生きした表情よ。なにこれ抱きしめたい。あ、妻の方が抱きしめたいけど←フォロー




東京は宮崎あおいのCMが多くて幸せ。東京メトロのCMもかわいいちゃん。

○カメラ会3月
池袋の水族館と、恵比寿の写真美術館にいった。
水族館ではなんかドラえもん特集みたいなんがやってて、↓これだけの水槽とかあった。
sDSC_9462

0点の答案+メガネ=のび太
悲しい方程式・・・

こいつかわいかった
sDSC_9478


夢見るえび
sDSC_9490


クリオネたん
sDSC_9534


水族館けっこう好き。
sDSC_9560


○ナイト・ウォーカー
先週金曜日、終電を逃したので品川から自宅まで歩いて帰ってみた。金曜やったし、気候もすごく気持ちよかったから。夜中の東京を15号線沿いにずっと歩いた。真夜中の東京を歩くのはなかなか楽しかった。片側3車線くらいの広い道路にそって高いマンションが立ち並んでいるところなんかは、SFの街みたいだった。12時半に歩き始めて、2時までに着かなければタクシーを使おうと思っていたが、意外と2時前に家にたどり着いた。
夜明けの街も好きやけど、そういう時間に出歩く機会は中々ない。あのがらんとした感じがいい。人間が消えた街っていう妄想をする。
ちなみに筋肉痛は2日後にやって来た。

○昨日の夢
・木村カエラと友達になった。めちゃくちゃいいヤツだった。
・めちゃくちゃ嫌な教師がいて、みんなそいつのことを嫌っていた。その教師がまた嫌なことを言い出したので、研究室の同期の1人がついに我慢できずに少し口答えした。すると教師は「退学になってもいいのかな」みたいなことを言い出したので俺は本当に腹がたって教師に「お前は人間のクズだ」と言った。「げん 退学」と言い渡されて俺は「俺はお前を殺す。必ず殺す。どんなに時間がかかっても、どんな手段を使っても。」と呪いをかけた。

【今日の一曲】
iTunesで初めてダウンロード購入した曲。
こんなんピークタイムに流されると弱いです。

Smile (Dj Spen & Karizma Mix) / Jasper Street Company


関係ないけど4/7発売の相対性理論の3rdアルバム「シンクロニシティーン」amazonで予約しました。楽しみ。

【今日の一枚】
すでに写真をたくさん貼ったので今回はおやすみ

gengen0415 at 21:32│コメント(1)トラックバック(0)