お久しぶりです。
趣味志向のブログを新たに作りましたのでリンクを張ってみようと思います( ̄∠  ̄ )
ぼちぼちすらんぐ
更新不定期のマイペース更新です。
共通点がある方とお喋りできたらなと思います( ̄ー ̄)
ではでは。
趣味志向のブログを新たに作りましたのでリンクを張ってみようと思います( ̄∠  ̄ )
ぼちぼちすらんぐ
更新不定期のマイペース更新です。
共通点がある方とお喋りできたらなと思います( ̄ー ̄)
ではでは。
12/2発売Wii専用ソフト『NARUTO激闘忍者大戦SPECIAL』のコンボ、立ち回り等掲載
またまた見つけてしまったので笑
なんだか昔の方が動きが活き活きしてますorz
tokの倉庫動画なので開くor保存から閲覧可能です。
私vs友人の動画
綱手(GEN)vs我愛羅(るい)
ナルト(GEN)vs白(るい)
三代目(GEN)vs大蛇丸(るい)
三代目(GEN)vs大蛇丸(るい)
以下遊びのハンデCP戦、CPは攻撃力25%UP、私の攻撃力は半減になっています。
ネジ(GEN)vsネジ(L4CPU)
その他ハンデ無しのvs難易度最大CP
・ヒナタ(GEN)vs鬼鮫(L4CPU)
・綱手(GEN)vs再不斬(L4CPU)
・覚ヒナ(GEN)vsテンテン(L4CPU)
・リー(GEN)vsテマリ(L4CPU)
・白(GEN)vsシカマル(L4CPU)
・カカシ(GEN)vsイタチ(L4CPU)
これらを見ているとGC4はまだ現役ソフトに思えてきます。
よく使っていた三代目や君麻呂がEXからなくなってがっかりしたのを覚えています(;´Д`)