2005年02月

2005年02月27日

きょうのヒーロー

20050227_1823_0000.jpg本日はZERO-ONE・MAX池袋。控室でもこの男は脈絡なく正座したり直立不動したりで常に周りの視線を釘づけに。そりゃAWA王者もびびってベルト賭けませんよ。ちなみにアタシはまたしてもシューティングスター墜落して負けましたよ。ケッ

gen28 at 22:03コメント(5)トラックバック(0) 

2005年02月26日

ボーンボヤード!

ZERO-ONE MAX豊橋大会。ここのリングは約11ヵ月ぶり。トラウマなのか、どうもここではリラックスして試合に臨めない感じがする…が、とりあえず快勝。明日のタッグタイトル戦に弾みをつけたってゆーの?ちょっと足の爪先が痛いような気がするが、明日になれば治ると思うよ、きっと。相手の藤田ミノルもクレイジーもほぼ初対決だったから、まだ手探りな部分はあったけど、徐々にスイングしていった気がする。うん、世界を股にかけたレスラーはやはり一味ちがうね。アタシもそのうち股にかけるよ。ところで、さっきサービスエリアでカレーを食べた。マズ!


gen28 at 22:44コメント(1)トラックバック(0) 

2005年02月24日

オーシャンズ12!

20050224_2114_0000.jpg…この映画は金をかけた冗談か、それとも何かの罰ゲームか…

gen28 at 21:36コメント(2)トラックバック(0) 

2005年02月21日

帰京中

20050221_1115_0000.jpg相棒はこんな感じで安らかに。昨日の八戸はアパッチVS柏組。ハイライトは柏・鉄平ついでに三郎を次々に雪の中に叩き込んだシーン。笑いの神が降りてたね。技の攻防もしっかりできたし、久しぶりにムチャクチャ楽しい試合だった!

gen28 at 13:39コメント(0)トラックバック(0) 

2005年02月20日

悪夢だ…

昨日の岩手・紫波大会で、取ったばかりのUWAミドル級ベルトをあっさり雷斗に明け渡してしまいました。アタシが取ったタイトルはこれが9個目。でも半分くらいが数日天下だったなあ…今回も例に漏れず。やれやれ。まあ、試合の主導権は完全に握ってたし、雷斗が勝って沸きに沸いたし、結果はともかく内容的にはまずまず満足できたからなぐさめとしておこう。TAKA代表に勝手に挑戦を表明してたが、まだ聞き入れてくれるかなあ。東北Jrのベルトはかっこいいなあ。でもシカされるんだろう、きっと。そうそう、ミドル級は87キロ以下と判明いたしました。てことは…


gen28 at 11:19コメント(2)トラックバック(0) 

2005年02月19日

愛してるよ。

20050218_2345_0001.jpg息子が今日、はじめてのお誕生日を迎えた。この子のために何が何でもがんばろうと誓って一年、なかなか思うようにはいかないが、この子の将来は私の双肩にかかっているのだ。私はまだまだ上昇せねばならない…

gen28 at 02:10コメント(4)トラックバック(0) 

2005年02月17日

インター、PWF 、UN

小島さんが川田利明を破り、ついに三冠ヘビー級王者になったという。真っすぐにプロレスを愛し、プロレスに殉ずる人がこうして頂点に立ったことがすばらしい。何だかハッピー。ファンだけでなく、たくさんのレスラーや関係者たちもそう思ってるはずだ。きっと。
誰の目に触れたわけでもなく、アパッチの中でさえも半分無かったことになってるけど、一つの興行のメインでこの人とシングルでぶつかれたことを、改めてうれしく思った。ココロの三冠戦、てことでひとつよろしく。


gen28 at 03:41コメント(2)トラックバック(0) 

2005年02月13日

タジマジック!!

8d98a5e1.jpg昨日はK-DOJOにて、ずっと背中を追い続けてきた怨霊から4年半ぶりにシングルで勝ち星を挙げた! UWA世界ミドル級ベルトという特典つきで。いい日でした。ところでミドル級って体重制限は何キロまでなんでしょう。私は知りません。

ほんで今日はナイトメア。私はisami・宮本ユウコウと組んで死神・怨霊・覆面太郎と対戦。なんかものすごく偏りがあるような。 で、試合後に現在ナイトメアに宣戦布告をしているというテロ組織・ガロガのみなさんが乱入して大暴れする。スタンリーはしきりに「110番だ!」と騒いでいた。

全試合終了後、川内大裕がみんなの前でトランプを使った手品を披露。これがすごかった。カードをひとなでしたら全く違うカードに摩り替わっていたり、四人に無作為に引かせたカードが全部同じ数字だったり、まあ、よくテレビでやってる類のカード手品を目の前でやってくれたんですよ。驚愕でした。マジシャン特有のポーカーフェイスも板についているとこが小憎らしい。見よ、この見下したような得意げな顔を。




gen28 at 22:25コメント(7)トラックバック(0) 

2005年02月11日

天てれオンエア

謎ことミスターMの書き込みにあるサルベージって意味わかりませんでしたが、要するにデータバックアップですね。この場合はカメリハで行ったテイクを編集で巧くつなぎ合わせた、という意味になるんでしょうか。というわけで、秋山選手が見事に飛ばした自己紹介の台詞はめでたくサルベージされました。で、意外にも僕らの出番は結構ノーカットに近かったです。しかし私はかなり締りの無い顔をしていた・・・恥ずかしい。てれび戦士たちの歌や踊り以外の寸劇部分やTIMによる小ネタはかなり端折られていて残念。子供たちが天使の衣装を着て歌った後にレッド吉田が「クリオネみたいでしたね」と言ってたのはかなりツボに入ったのですがね。

gen28 at 22:10コメント(4)トラックバック(0) 

2005年02月08日

記者会見

ボンボヤージ。大日本の道場で記者会見だと突然聞かされ、よくわからないままタカシとともに赴く。寒い道場にマスコミの方数人… 全くとことんインデー受難。で、呼ばれたから来たのに、発表された22日後楽園のメインの6人タッグデスマッチにはアタシの名前が無い。意味ねー! 腹が立ったので、例のごとくゴチャゴチャ言ってる金の字にスイート・チンを見舞う。お手本を生でバッチリ目に焼き付けてきたばかりだから、自分でもため息が出てしまうほど切れ味鋭く決まりましたジョルノ。しかし、そうなるとアタシのカードはどうなるんだ。 また石井智宏だったりして。まあいいや。チャオ。


gen28 at 19:15コメント(1)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ