2006年05月

2006年05月29日

エースのジョー

昨日のゼロワンMAX静岡の3WAYマッチでヘンリー菅原のトペを受けた際、なぜか自分の指がほっぺたにグサリと突き刺さり、一晩明けたら立派に腫れ上がってました。オタフク風邪というか口に綿を含んだマーロン・ブランドというか。今日の新日本幕張大会では「ひどい虫歯ですね」という新説も飛び出す。
さて初の新日単独参戦となったわけだが… とにかくネジを今まで以上にキツく巻いておかねばならないとこだ、ココは。

gen28 at 23:42コメント(19)トラックバック(0) 

2006年05月28日

マイホーム

9be56138.jpg帰宅。しかし明日からも怒濤のスケデュウルが。レスラー冥利に尽きますが死にもします。ま、思ったより早く帰れてよかった。忘れられてなくてよかった。今日はパパが寝かしつけよう。

gen28 at 23:52コメント(12)トラックバック(0) 

2006年05月26日

小さな霊の物語

夢の中で何者かに両脇を掴まれグイッと持ち上げられて振り回された。驚いて目が覚めたがその瞬間天井が目の前に見えた。意識が戻ると寝床の中だったが、両脇にはこそばい、むずがゆい感覚。ついさっきまで脇を掴まれていたような。


gen28 at 21:59コメント(16)トラックバック(0) 

2006年05月25日

U.M.A

ad839aa4.jpg周辺を山に囲まれたパーキングに突如出現。非常に用心深い性質を持ち、我々人類とは一定の距離を保つ。その風貌から、絶滅したと言われるニホンオオカミに間違いないと思われる。

gen28 at 12:27コメント(13)トラックバック(1) 

2006年05月24日

I'm So Tired

妙だと気付いた方もいらっしゃるでしょうが、前の書き込み内容は昨日送信する予定だったやつでして、宿舎が完全圏外で更新できなかったんです。そりゃ風呂場にカエルも飛び跳ねるというもの。
今日は義人からもらったボルタレンを飲み試合開始まで横になってたら、なんとか熱は下がったもよう。昨日よりは動けた気がします。明日がオフでよかった。昨日今日ほど、健康であることが何よりだと感じたことはありません。身体が第一ですね。


gen28 at 21:58コメント(4)トラックバック(0) 

LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS

d782971a.jpg明らかに40度近い高熱を出し、昨夜は一時間おきにうなされて目が覚めた。今日からゼロワンMAXのシリーズ合流だが、何しろ鹿児島ですのでまず福岡まで飛行機で行きそこからひさかたぶりの阿蘇山選手の車でひとっぱしり。車でずっと横にならせてもらってたが回復せず、こんな時によりにもよって高岩サンとシングル。実に疲労した。やっとおふとんで寝られる。長い一日だった。画像はやさしいやさしい植松トシエさんが貸してくれた氷嚢。これできっと明日は全快さ!

gen28 at 09:01コメント(2)トラックバック(2) 

2006年05月20日

怪獣

b64d5e6a.jpg満2才3ヵ月ともなればたくさん知恵もついてくる。お菓子の隠し場所などは容易に見破ってしまう。ごはんよりお菓子が好きになってしまって困ったもんだ。外を歩けば即座に抱っこをせがむ。アタシにだけだ。すぐ言うことを聞くとわかってるからだ。見よう見まねの行動もだんだん堂に入ってきて、コップで飲んだりスプーンで食べたりが的確になってきた。食器も下げに行くし使用済みおしめも自分で捨てるし。DVDの入れ方も覚えたようだ。見えているもの全てを吸収しようとする貪欲な姿勢には頭が下がります。
だが近ごろではロープワークみたいなことしたりおもむろに椅子に上って身体ごとダイブしたりもしている。やばいな。これだけは覚えさせたくなかった。

gen28 at 23:03コメント(7)トラックバック(1) 

2006年05月19日

重複

最近カレー大好き。カップヌードルチリトマトはめっきり食べてないがカレーは食べる。だが自分で作ったことはない。嫁もそう滅多やたらにカレーばかり作ってくれるわけもないのでレトルトを買う。スーパーに行けば百円未満から500円超まで様々なカレーに出会う。栄養価を考慮すればそりゃー肉も野菜もたっぷり入っててほしいがその手の奴は値も張るから考えてしまう。しかし考えてみれば、どれを選んでもレストランや専門店に行くよかはるかに安いのだ。ブラボー。「そんなにカレー食べてちゃ体に毒かもよ」といい顔してなかった嫁も、あのイチローが毎日カレーを食べると聞いて態度も軟化。ちなみに嫁にとってのイチローとは古畑任三郎の犯人役でしかない。

gen28 at 23:51コメント(1)トラックバック(0) 

2006年05月18日

ロドー島戦記

昨日いただいたきかんしゃトーマスのDVDで早速我が家のテレビは例によって占拠された。やばい、ますますこの幼児向け人形劇の名を借りた深遠かつドロドロの人間関係を描きまくる因果応報群像ドラマにハマりつつある。機関車たちのオーナーであるトップハムハット卿が人格者の皮を被ったけっこうなタヌキ親爺であるのをはじめ相変わらず一筋縄でいかない独善的な登場人物ばかりで油断がならない。そんな中ヘリコプターのハロルドは唯一の正義の味方だ。子供たちに人気があるのがわかる。が、まだ未見の作品中に性格を思い切り歪まされたハロルドが出てくるに違いない。製作者側はきっと悪意に満ちている。上戸彩主演の実写版「エースをねらえ!」と同じくらい。

gen28 at 23:35コメント(3)トラックバック(0) 

2006年05月17日

JUDO BOY

アパッチや大日本で着る機会の多いストリートファイト用のコスチュームというか古い黒ジーンズ。一番太ってた時期と比べて10キロは減ってるのでもうウエストがばがば。ベルトしてないので動いてる時はいいが立ってると落ちてきそうで恐い。多少感動をおぼえなくもないですが。コスチュームといえば、アタシの不手際が目立った今日のビンゴ大会でアタシのコスを当てた方へ。言い忘れてましたがアレおしりの部分がほんのちょっとやぶけちゃってますので着用の際はご注意を。まことに申し訳ございません。

gen28 at 23:36コメント(11)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ