2007年03月

2007年03月31日

勝利のバラード

なんと言われようが自分が築き上げたスタイルを崩すつもりはないしこれこそがど真ん中でありレスリングだと信じている次第。
今日のウインガー戦はそんな気持ちでやりました。
さてメビウス最終回を観なければ。私はこれを生きがいにこの一年を過ごしてきたのだ。ちゃんと録れてるかなあ。


gen28 at 23:11コメント(2)トラックバック(0) 

2007年03月29日

ホ〜レ信じなさい!

a0446151.jpg植木等さん追悼で「日本一のホラ吹き男」やってる。
なにこれ、おもしろいんだけど。
こういう生き方もいいねぇ〜


gen28 at 22:32コメント(4)トラックバック(0) 

2007年03月26日

余は皇帝ナリよ。

808ce14f.jpgおかげさまで無事にリング復帰することができました。666、大日本ともにべつだん痛むことなく試合を終えられました。特に大日本はひさかたぶりのGENTAROということで妙な緊張がありましたが… しかしたにぐちくんは相変わらず巧いったらありゃしない。にくたらしいばかりに。

さて31日は今度こそアパッチだが… なんだろう、当日発表って?
そういや31日は「ウルトラマンメビウス」最終回だよ。録画予約は当日ギリまで確認せねばな。24日は666で観れなくて今日やっと観たよ。泣けましたよ(和田)三四郎さん!ちくしょう。来週も泣こう。昨日「サコミズ隊長はゾフィ兄さんなんですよ!」 と、某大先輩レスラーに言ったら「バラすな、死ね!」とキレられました。まあ、当たってるといいのですが。

今週のレンタルDVD:ミスター&ミセス・スミス
感想:お互いの秘密がバレて殺し合いスタートしたあたりまで観たのち一週間が過ぎ返却。


gen28 at 23:21コメント(3)トラックバック(0) 

2007年03月23日

始動

明日よりリング復帰いたします! 皆々様にはよけいなご心配かけて申し訳ありませんでした。もう大丈夫です!
休んでる間に新技を考えました。受け身を取らさず頭から垂直に落とす強烈なヤツで、食らった相手は間違いなく血ヘドを吐いてのたうち回ります。嘘です。


gen28 at 22:05コメント(4)トラックバック(0) 

2007年03月14日

欠場のお知らせ

右膝靱帯損傷です。話し合いの結果、18日のアパッチ新木場大会は欠場させていただくことになりました… 大変申し訳ありません。
…が、必ずや早急に戻ってきます。
最近思考や視界がクリアなのです。一休さん的に。

gen28 at 23:31コメント(3)トラックバック(0) 

2007年03月13日

確定深刻

毎年ギリギリだが今年は二日早く出せた… 自分をほめよう。
最近市役所に行く機会が多いが、いろんなセクションが市民のためにたくさん働いてらっしゃる。ひょっとして、生活を円滑にするためにココはたくさん活用すべきなんじゃないかと思った。
そして公務員というお仕事の堅実さも改めて知る。学プロの後輩でせっせと勉強して都庁に就職した、ジョニー・エースとパトリオットが全日本で天下を取ると信じて疑わなかったSダレは正しかったのだな。
アタシは実に正反対のイバラを突き進んでいるな。


gen28 at 23:12コメント(3)トラックバック(0) 

2007年03月11日

若者よ

週刊ゴングの巻末に国際プロレスDVDボックスの広告が載ってて、いにしえの名レスラーたちの写真がズラリ。そこで小幡優作くんに聞いてみました。「この中で知ってるレスラーいる?」
「…」
実に寡黙な彼がおずおずと指さしたのはアンドレ・ザ・ジャイアント。
「ああ、なるほどね。有名だからね。他に知ってるのは?」
「…」
「ルー・テーズは?」
「…」
「ビル・ロビンソンは?」
「…」
「ラッシャー木村さんはわかるでしょ?」
「…ノアにいた…?」
「じゃこの人。鶴見五郎!」
「…名前は…」
「寺西さんは…」
「…」
「…トーア・カマタとか…」
「…」
「…」
「…」
「…」
「…あ、この人…」
指さしたのはアニマル浜口さんの顔ではなく字。


gen28 at 23:54コメント(2)トラックバック(0) 

2007年03月10日

偉大な初代

fef21e21.jpg今日のウルトラマンメビウスは初代ウルトラマンがゲスト出演しました。ウルトラマンに変身するハヤタこと黒部進さんも一緒に。
TV番組「ウルトラマン」が初めて放映されたのはビートルズ来日公演直後の昭和41年7月。それから40年余、ウルトラマンは仲間を増やしつつ、常に子供たち…と大きなお友達のヒーローであり続けました。そしてそれは今後も変わらないんでしょう。息子が大きくなって子供ができても(つまり孫か…)きっと。なんかすごいなぁ。

メビウスは来週から最終章に突入し、あと三回で終了します。アタシは4月から何を楽しみに生きていけばヨイのだろう?


gen28 at 23:11コメント(7)トラックバック(0) 

2007年03月08日

万札の格言

ヒエラルキーを作りたがるニンゲンが実に多いと思うこのごろ。
そこのアナタも刹那的優越感に浸りたいがため知らず知らずのうちに他者を見下し、人に対してのリスペクトを忘れちゃいませぬか。
天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。


gen28 at 23:32コメント(2)トラックバック(0) 

2007年03月06日

ピンク野郎

かつてみちのくプロレスに参戦し伝説の北海珍念を目の当りにしていた頃、新崎人生さんにこう言われました。「ピンクとは実は地味な色だから配色に気を付けたほうがいい」と。
ええ、やっぱり地味だと思います。派手なようで実は地味だったのです。

新コスチュームを作ろうかと多少思ったりしてますが場合どんな色がいいでしょうね。この際ダレと被ろうが関係ありません。私は私ですけん。


gen28 at 23:38コメント(13)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ