2013年03月

2013年03月27日

ふりかえって。そして約束・4

1999年5月に夢ファクトリーでデビューした・・・ けどFM-TAROとしてそりゃー苦労した。というか全然プロレスができなかったのだ。精神的に。

年末、すぐマスクを脱ぐ。もうやってられない、と思ったから。

一年後GENTAROと名乗って少しづつうまくいった予感。
怨霊こと小澤さん、本当にありがとうございました。

2001年4月から、夢ファクを脱退し(参加はしたけど)プエルトリコのK-DOJOにコーチとして参加。

すぐ帰国して8月から色々始める。DDTとかバトラーツとか華☆激とかWEWとか。

2002年初頭、K-DOJO旗揚げの準備。しかし色々揉め出す。結局やめる。で、DDTに入る。

2003年5月、DDTを追い出される。色々あった。「君、他のいろんな団体を上がった方ほうがいいんじゃない・・・?」とTAKAみちのく氏と高木三四郎氏に全く同じことを言われたのだった(笑

金村キンタロー氏とかなり長かった。
WEWから冬木軍(途中亡くなる・・・)、それからアパッチプロレス軍だ。色んなことあった・・・
2002年から2008年だった。

アパッチの時、長州さんとやったな。WJとリキプロで。新日の現場監督に戻った時はたくさん上がらせてもらった。スーパージュニアとか。2006年のころ。

佐々木貴とは本当に長い。
1999・2000・2001とDDTに単発で上がったが、2002に入団。でも2003退団。でも上がって、またタッグ結成。2004で貴もDDT退団、もちろんアパッチに。
それからず〜っと一緒。抗争したこともあったな。
岡野さんとヒロキでアンチデスマッチ同盟・パルプパックスで貴や葛西とやったな。完全にヒールだった。だけど楽しかった。2007年の頃。

DDTとK-DOJOは結局いつも出てる感じ。根っから好きだから、かな。

で、2009年からFREEDOMSだ。
スーパーJとか出たことあったな・・・ 第一回の時は観戦した。大学一年の時だった。

2010年からショートタイツになった。
本来、WMFの社長がCMの仕事もってきてくれた時、ショートタイツがスポンサーからリクエストされたから。
それからずっと黒ショートタイツだ。


藤井、長かったな。
アマチュアの帝王になっちゃったなー。

「約束」ていうタイトルのブログ、3で終わっちゃったから、3年後に続き書いたよ。
前回はもう2010年7月と8月だったな・・・

もし見てる方いましたら・・・
俺の親友、強敵と書いて『とも』、という奴だ。
大学の時から。
たびたびすみませんが、2010年7月と8月のブログ参照。

いつ、ダッチY藤井JAPANというリングネームを捨てて、ハレタ・コーガンになったんだっけか?
健康プロレスを始めたころからだっけ・・・
俺の記憶が無くなったのかな。

だけどお前との試合、いまだ昨日のことみたいに覚えてる。

スポ戦MANIA2010。
お前との試合、すごかったよ。ほんとに。

読みあい。心理戦。こうくるのなら、そうする。ああきた!

プロレス、いっぱいあるけど、藤井との一戦は他に絶対無い。

プロもアマもない、特別の試合だ。「俺達」の試合だ。

さくらえみが興奮してたな(笑

健康プロレスで今度メインだな。
健康プロレス世界ヘビー級選手権
(王者)半魚人マサカズVS(挑戦者)ハレタ・コーガン

勝てるかな・・・? 



で、俺の過去。
現在も。

2011年も2012年も何事もなくプロレス生活。
と、思ったら

脳梗塞

やだな。

だけど、みんなたくさんやってくれた。
本当にありがとう。

本当に・・・


gen28 at 14:54コメント(32)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ