2013年05月

2013年05月25日

ありがとう

コメント、 みなさん本当にありがとう。本当に・・・

何度も読んだ。今でも読んでる。


1・いつも書き込んでくれたね。今もリハビリやってるよ・・・

2・ブログめったに更新しないけど、ごめんよ〜

3・ボチボチやるよ。のーぷろ。

4・キャッチやんなきゃな!!

5・いつになるのかわからないけど・・・待っててね。ありがとう。

6・鳥羽っち! ありがとう。ほんとうにありがとう!

7・斉藤さん! 絶対に名古屋行きます・・・ ノリさんとか影山とかは元気ですか〜 マン半・・・

8・お前の引退試合なんか、100年後くらいかな。ハッハハ。

9・誰だ(笑 デンジャー奢ってくれるのか!

10・60分やったら次61分やんなきゃね! ガハハ。首吊りだ!

11・テキーラブラザーズやんなきゃね(笑 あんまり飲めなくなったけど・・・

12・みみ先生、大丈夫ですよ・・・ 

13・全然知らなかった(笑 手料理できるんだ。

14・よし、またお前のトペコン待ってるぞー!!

15・ごじゃっぺに呼んでくれるのか。よし。やる気が出てきたぞー!

16・いいともー! 今日も正義の為にがんばれ!

17・人生が長いのかどうか、今はわからないけど・・・ やるよ。ありがとう。

18・ウソブログ? 別にウソ書いてないけど・・・ ま、いいや〜 

19・大作〜! そろそろ長髪にしよう!

20・藤井の知り合いなの? そういえばそろそろターロー麺食べたいな・・・

21・息子さん! できるかわからないけど、俺も息子さんのために。

22・23・健康・・・まずそうならなきゃね。同い年か〜

24・お、タクちゃんか。吉田さんも元気かな・・・ うーし、タクちゃんシングルやるか!

25・あれタクちゃんのお母さんか。やるぜ! でもボコボコにするぜ!

26・ももちんぐ! 本当に・・・こんなに皆さんに支えられているなんて、わからなかった。がんばる。本当にがんばるよ。

27・ゆっくり・・・でもやっぱり急いじゃうんだよね。

28・ごめんね。めったに更新しないけど・・・  絶対に戻るから。

29・貴のベルトは、獲らなきゃな・・・

30・嫁見たのかな? おほほほ。お恥ずかしい。

31・ほんとに大きくなったね。みさとちゃん。そろそろお嫁さんかな(笑? お母さんもよろしくです。

32・まだまだ身体大きくしなきゃね・・・ 身体戻ったらベルト獲らなきゃね。「俺の」ベルトだよ・・・



本当にみなさん、ありがとう・・・

gen28 at 21:48コメント(6)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ