2014年05月

2014年05月31日

人とは

FREEDOMS。

杉浦、ススム、吹本、正岡のことを考えた。
たくさん考えた。

後輩なんだからかわいいのは当たり前。

だが、それとビジネスは別。

お客さんが一番大事。

みんな、大切なお金を使って来てくれるんだ。それより大事なことなどない。


プロ。

考え方。

プロはみな、お客さんのことを考える。

だがキャリアが浅かったら、わからない。自分に一生懸命。それでいい。

しかしもう、奴らは長年いろいろやってる。

杉浦5年、ススム、正岡10年くらい、吹本など15,6年。

「自分に一生懸命」の時期など過ぎてる。


先日、FREDDOMSの大会で奴らに問いかけた。もちろん直接ではない。

嫌われても構わない。

むしろ嫌ってもらうほうが好都合かもしれない。

奴らの試合は全て見た。


すぐ劇的に変わるなんてことはなかなか無い。なんでもそうだが。

だが、微妙に変わった。微妙だが。


私、岡野さん、小鹿さん対貴、高岩さん、杉浦がメイン。

試合後、ススムが私に襲い掛かった。

杉浦もマイクで怒鳴った。吹本も表情が変わっていた。

ほんの少し、うれしかった。

私に感情をぶつけるがいい。

お客さんにも、お前達の感情がストレートに伝わるはずだ。

それでいい。かかってこい。




岡野さん、小鹿さん、やはりすごい。
プロレスラーだ。骨の髄までプロレスラー。



おお、明日は頑固プロレス。

私の好きな頑固プロレス。








いろいろ起こってるようだけど。

人にはたくさんの感情がある。

喜怒哀楽。

全て。

人生模様も。









gen28 at 12:04コメント(1)トラックバック(0) 

2014年05月26日

せめて少しはカッコつけさせてくれ


5、6年前くらいに、スナックで聞いた、雁さんの歌声。

ジュリーの「勝手にしやがれ」。

本当に凄かった。

まるで本物みたいだった。

なぜか、突然思い出した。

今日は鬼神道だから、雁さんと思い出話をしよう。

ワンマンショーで。アア アアア。

gen28 at 12:37コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月24日

悪くなってもいいかい?


月曜に、やっと試合ができる!

20日ぶりの試合。ちょっと事情があったもので・・・

でも、復帰などもう終わっている。

今度こそ、また、試合が繰り返される毎日・・・が来ればいいな。

なんという幸せ。

だから、たくさんの団体さん、オファー、クダサーイ!!

どこでも、いつでも、全力でやります!!



だが・・・  

自分の団体・・・ていうかグループ。FREEDOMS。

この間、記者会見で貴に、急に言ってしまったが。

杉浦、ススム、吹本、正岡。

こいつらは全く使えない。戦力になってない。

プロレスラーになってない!

この2年。俺が欠場していた間も、全く成長してない。

杉浦以外、FREEDOMS入りなんて知らなかったし。

こいつら、昔っから知ってた。まあ、インディーの後輩の面々だった。

しかしFREEDOMSに入るとは・・・

入れちゃったのは貴。

いろいろ役に立ってる。がんばってる。だから・・・ などなど。

しかし私はリングの上しか見ない。

奴らを上げるために、リングが中途半端になってしまってる。

俺の中では、全てエリート集団。一流レスラーやグッドレスラーばかりがいるグループ。

葛西! 貴! マンモス! 岡野さん! 高岩さんも小鹿さんも。まあマスコットとして神威。とヒロキ。

他にもレギュラーとしてバラモン。慶三さんもいいなあ。アントンもたまに出てるなあ。

新井健一郎略してアラケンさんと、藤田ミノルは俺の呼び方『リーダー』。いなくてはならない。おお、竹田、復帰してくれ。

昔もいいレスラーばかりだった・・・が。

今もグッドレスラーがたくさんいるはずなのに、だ。

ノーグッドレスラー・・・NGレスラーはいらん。

やつらをカードに混ぜると、途端に見所がなくなる。FREEDOMSなのにな。

さて、今度の水曜日、どんなファイトが見れるのか・・・ ダメだったらもう・・・

グッドレスラーになってみせろよ
てめえら!!


自由人たち。芯の強さを持つ自由人たち。FREEDOMS。ただの弱いやつらじゃねえんだ。



ふう。


小島さん、お花を下さった上に、ブログにも書いて下さって、本当にありがとうございました。

またいつか、リングで会えたらいいと思います。

リングはそういう場所です・・・






gen28 at 00:41コメント(2)トラックバック(0) 

2014年05月16日

ミスター雁之助=雁さん

5月26日の月曜日、雁さんの興行「鬼神道リターンズ16」に出させてもらいます。

復帰前からオファーして下さったんです。

普通、他団体のみなさん、まだ私ができるかどうかわからないですから、復帰試合を見なければ、オファーはなかなか出せないと思います。

ですが、雁さんは、「おーう、ゲン、もう出れるか〜」


いやいや・・・

ありがとうございます!


元タイガースマスク、丸山敦とシングルです。

丸ちゃんとはタッグ組んだことはありますが、戦ったことは無いような。

あ、あった。DDTのロイヤルランブルで。まあいい。

丸ちゃんは「ゲンタローさんとの試合は一番地味な試合します」とコメントしてるらしいです。

うーん、丸ちゃん・・・丸山は何するのかわからん。

突然に「大変だ!○○で××が△△なんです。ああ、もう●●なんだから◎◎してよもう!」とか佐野くんの興行みたいな行動を起こすかもしれないし、

ストロングをずっとやるかもしれないし。

葛西とやった時はずっと真面目だったな・・・


とにかく楽しみですよ。雁さん・・・

『ミスター雁之助プロデュース興行』鬼神道Returns16

リターンズはもう5年経ってますよ。

リターンズつけなくてもいいのでは・・・


5月26日(月)新木場1st.RING

開場 18時30分
開始 19時(第0試合は18時45分開始)

【チケット料金】
☆スーパーシート〈最前列指定席〉6000円(完売sold out)
☆自由席〈二列目以降〉5000円(当日5500円)

【チケット発売所】
☆e+(イープラス)
こちらからチケット購入出来ます→ http://t.co/K8GybmdZVc

☆水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

【問合せ先】
☆鬼神道プロモーション
k-info@kishindo.net

※本戦は全て30分1本勝負

☆ケニー・オメガvsバッファロー

☆新井健一郎vsHUB

☆GENTAROvs丸山敦

☆ヤス・ウラノvsがばいじいちゃん

☆宮本裕向vs矢野啓太

☆藤田峰雄vs忍vs中澤マイケル
※チンコプロレスルール

☆ミクロvs志田光

☆ガッツ石島vsジ・ウインガー

〈第0試合10分1本勝負〉☆佐野直/よしえつねお/ラ・ソルテロナ貂蝉vs棚ボタ弘至/サザンクロス/HARU。

スーパーシート(最前列指定席)は完売致しまた


えっ!!??
私はメインじゃないんですか????


gen28 at 01:09コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月08日

15+5年

5月8日。

今日は、15年前に正式デビューした日だった。

1999年5月8日、レッスル夢ファクトリーでデビューした日。
マスクマン「ファイティング・マシーン・タロー」。略してFM-TARO。

・・・試合は、あまり思い出したくない。


復帰試合をした5月2日。

15年前は夢ファクデビューの6日前。1999年5月2日。

アステカさんに誘われて、福岡で華☆激デビューした。マスクマン「ブラック・パンサー」で。

「まあ、夢ファクデビューの練習と思って気楽にやりぃ」と、テカさんが言ってくれた。

第一試合で川内大裕に勝った。

すごく、いい思い出。



1994年5月末。横浜国立大学の学園祭でデビュー。

もう20年前だ。

一浪して、城西大入学。そして学生プロレス入り。

UWF関東学生プロレス連盟。

青春だった。



そして、いまだに続いてる。

脳梗塞やってしまった。

でも戻れた。

いまだ、20年経った今でも、プロレスをやれてる。

今でも青春だ。



gen28 at 23:30コメント(3)トラックバック(0) 

2014年05月03日

復帰しました

戻れました。


いつも、僕は大丈夫大丈夫、と繰り返し言い続けましたが・・・

やっぱり私は大丈夫です。



大会当日、実は99.9パーセントだった。

ちくしょう、間に合わなかったのか、と。

入場の時、もし脚がつまづいたら・・・とか、ちょっと恐れてしまった。告白する。

だが、杞憂に過ぎなかった。



グラウンド・レスリングの攻防。ちょっと様子を見てみた。自分の動きを。

もし軽量のイサミにボコボコにされてしまったら? とか。

・・・全然平気だった。

パワーがみなぎる。全然体力も消耗しない。

半身不随などより、身体の筋量が増えたし、スタミナもついたのだ。

99.9パーセントと思ってたが、筋量、スタミナを考えたら、10パーセント増しで、109.9パーセントでは?

スタンドの攻防になっても、問題なかった。いや、楽しくなってきた。

大技を食らってしまっても、痛いは痛いが、二年ぶりのバンプが懐かしく思えた。これだ! と。

そして・・・ 試合中、100パーセントと思えた。脚使いが楽になった。

これで110パーセントだ!!



だが

イサミは巧くなっていた。

筋量も増えてた。そして、もっと狡猾に、もっとレスラーになっていた。

負けてしまった・・・

悔しい。

私は普通に、勝つためにイサミを破るのだ。

・・・だが負けてしまった。

チキショーだ。

復帰できるってことは、普通に勝てるってことだと思うのに。





もう、俺は・・・私は、負けない。負けたくない。

プロレスは勝負だ。

負けたい奴などいない。いるはずない。




私はもう、100パーセント、いやパワーアップしてるから110パーセントだ。

もう病人ではない。

言語障害はまだ残っているが、喋りが苦手になってるだけ。身体はもう完全以上。




俺は現役プロレスラーです。




(一部マスコミの方が「運動障害」と誤植されてしまってますが、「言語障害」です。いや、私の喋りがへたくそだったせいです。申し訳ありません!!)






gen28 at 22:27コメント(14)トラックバック(0) 

2014年05月01日

明日

明日はFREEDOMS後楽園です。

私は復帰戦をします。

一年九ヶ月ぶりですが、復帰試合を終えれば、もう普段通りに戻ります。

・・・いや、違いますね。

復帰試合と言っても、ゴングが鳴れば、いつものモードに戻ります。

私はいつも通りのプロレスラーに戻ります。

前よりパワーアップしてるかもしれませんが。



みなさん、ぜひ・・・







5月26日(月)、大先輩・ミスター雁之助さんのプロデュース興行「鬼神道リターンズ16」に出していただくことになりました。

復帰前だというのに、オファーを頂いて本当にうれしいです。

雁さん、ありがとうございます。私は前よりやりますよ。

タイガースマスク・・・ 丸ちゃんをやってやります。





gen28 at 18:08コメント(7)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ