2014年11月

2014年11月21日

ミスター雁之助・・・




やはり凄かった。雁さんはやはり、リアルプロレスラーです。


雁さんとのシングル。

2003年冬木軍、2004年リキプロではどっちも後楽園ホール。

パワーもインサイドワークも、足元にも及ばなかった。
私は、雁さんの胸を借りる立場でしかなかった。

2008年、雁さんが引退発表した直後の、アパッチ新木場。

30分時間切れドロー。
さらに10分延長。結果40分時間切れドロー。

雁さんとなんとか渡り合えたことで、ようやく自分に自信がついた気がする。


そして、2014年。

私はやっと、雁さんと対等に戦える立場になれたんだな、と思えた。

私が、雁さんを圧倒する場面を作れるようになったとは。

だが敗れた。

だったらまたやればいい。

雁さんは復帰したんだ。これからいつでも、どこでもできるんだ。



99年のFMW横浜アリーナメイン。

ずっと、ずっと覚えてる。

憧れだった。













gen28 at 19:49コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月16日

ミスター雁之助!!!



『ミスター雁之助プロデュース興行』鬼神道Returns17

11月18日(火)新木場1st.RING

メイン(多分)は、ミスター雁之助vsGENTARO!!!


雁さんの引退興行にも参戦してました。

2008年の年末でした。

私は中川さんとシングルやらせてもらいました。GOEMONへの勝利。本当に嬉しかったです。

雁さんはメインの6人タッグで引退。

ミスター雁之助&新崎人生&マンモス佐々木 vs 田中将斗&金村キンタロー&黒田哲広

勝ちました・・・

ファイヤーサンダーで、金ちゃんに・・・


最後のマイク、長かったです。本当に長かったです(笑

でも、それだけ、未練があるんだなあ、と思ってしまいました。


それから、鬼神道リターンズ。諸々。

ずーっとプロレス界にいます(笑

6年になります。


やっぱり、プロレスがしたくてしたくて、たまらなかったんですよ! この6年間!

度々私の脳梗塞のことを持ち出してしまいますが、私は雁さんのその気持ちは痛いほどわかりました。やりたい、でもできない! どうすることもできない!

でも、もういいじゃないですか!

まだ、病気で思うように戻れない方もいます。

雁さんがその方たちを励ませるんです・・・


雁さんはどんどん身体が戻っています。

でも、私もです。

メイン(多分)では、ヘビー級のぶつかり合いができると思っています。

そして、ようやく、雁さんを倒せるんです・・・

雁さんとのシングル、思い出します。30分時間切れ。さらに10分の延長、それもドローでした。

しかし、このドローでステップアップできたように思えます。


雁さん、私は、さらにパワーアップしてますからね・・・

昔の私ではありませんです。雁さん、勝負です。



鬼神道リターンズ、もうすぐです・・・

http://blog.livedoor.jp/mr_gannosuke/















gen28 at 01:13コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月06日

天龍源一郎さん!



天龍さんの団体、天龍プロジェクトに出させていただきました。

天龍源一郎、那須晃太郎 対 GENTARO、杉浦透

天龍さんとのタッグマッチ。さらにメインイベントとして・・・

感慨深かった。

杉浦もがんばってくれた。最初はもうガチガチだったが・・・

ミサイルキックを天龍さんに食らわせたんだ!!


確かに、天龍プロジェクトさんは、若手の為の試合をたくさん組んでいます。

だから、今回も、那須リンと杉浦のためでもありました。

でも、私は、天龍さんに比べれば、一介の若手・・・くらいに思ってしまってました。

もう少し、落ち着いてもよかったかもしれません・・・

天龍さんの試合後のコメントでも、私のこと「トゥーマッチ(やりすぎ)だな」と仰っていました。


だから、次はもっと、落ち着きます。 

落ち着いて、天龍さんを目指します。天龍さんを・・・


私は大・大・大ベテラン、グレート小鹿さんと何度も戦い、シングルも何度もやりました。

戦いを通じ、小鹿さんが私に教えてくださったこと・・・たくさんありました。

また思い出します。必ず。


『サンダーストーム』はやっぱり感動しました。

試合後、握手はしてもらえませんでしたが・・・  

天龍さんにタッグを組んでいただきたい気持ちは、あります。切実に。

天龍さんと組み、サンダーストームで入場・・・

今の夢です・・・










gen28 at 02:07コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月01日

天龍プロジェクト・・・

11月4日、新木場1stリングにて。

私は天龍さんと戦います。

まさか、と思いました。

天龍源一郎、那須晃太郎 対 GENTARO、杉浦透

メインイベントとして、天龍さんと戦えます・・・


http://tenryuproject2010.com/information/872/ 

私はやります。40にて・・・

gen28 at 15:08コメント(1)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ