2016年09月

2016年09月14日

佐々木 貴

 

明日、後楽園ホールにて、FREEDOMSの佐々木貴デビュー20周年大会がある。

今月は、一関で毎年開催される地元興行も、準地元と言える横浜興行もあり、全て「20周年シリーズ」となっている。
みんな、いつの間にそういうことに?と思ったが(笑 
まあ、記念だから。


佐々木貴とは、まあまあ長い。

1999年、DDTで会話したのが初めてだったか。

DDT下北沢タウンホール大会。
私はまだ覆面レスラー、FM-TAROとして夢ファクからゲスト参戦。
DDT所属レスラー佐々木貴は、確かメイン。その時は宇宙パワーの覆面を被ってた。木村浩一郎さん扮するスーパー宇宙パワーに洗脳されたのかな?
いろいろなギミックがあったのだ(笑

私はセミかセミ前でタッグマッチでMIKAMIと当たった。
何があったのかわからないが、試合の途中、上半身のコスチューム(スポーツブラのような形状・・・)が破れた。
しかも破れた箇所が、乳首の所だった。
別に男は恥ずかしくないはずだが、隠してるものが露出してしまうと恥ずかしくなる。
お客さんは笑いに包まれた。当たり前だ。

試合後、バックステージにいた記憶。
私は、忌まわしいスポーツブラが破れて良かった〜と思えてた。これからハサミでちょん切ればいい。

隣に貴がいた。

宇宙パワーのコスチュームは着てたが、まだ覆面は被ってない。持ってたような記憶。
木村さんと組む試合ってのは、DDT所属としてそれ以上恐ろしいことは無い。
もしどこかで失敗してしまったら、ボコボコに・・・

多分、貴は思い切り緊張していただろう。
顔はこわばり、青ざめてても不思議ではない。

だから、隣にいる私に話しかけたんだろうと思う。
今までお互い挨拶くらいしかしなかったが、これが初めての会話になる。

貴は、乳首のとこが破れている私を見て、こう言った。

「SEXYですね」



それから17年。
さて、明日は後楽園だな。





gen28 at 19:11コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ