2014年03月23日

回復と復活!!

なぜか40度以上の熱が出てしまった。
一日中苦しんで、死ぬかと思った・・・

DDTの後楽園ホール大会に行った。
貴の試合もあったが、一番の目当てはKO-Dタッグ選手権、イブシ、ケニー対松永、マイケル。

松永とは、彼が高校生の頃に知り合った。
パンチ田原さんの、リングスタッフのバイトの時に知り合った。
高校生トリオとして、後の佐藤淳一レフェリー、全日本プロレススタッフだったヤベくんもいた。

私が夢ファクでデビューした頃、松永はUWF関東学生プロレス連盟でデビューした。
私は城西大学だが、松永は城西国際・・・ まあ、姉妹校か。
マッスルで、城西と城西国際ではどっちがレベルが上か(下とも言う)、みたいな抗争もしたなあ。6,7年前か。

試合。ヌルヌルはまあ、お笑いのお約束だし、ちょっとしかやらないし。
その他の攻防、動きは本当によかった。イブシとケニーを破るんじゃないかと何度も思わせてくれた。

マイケルもいい。
私は昔から、いじめる振りをしてたが、実はもともとマイケルが気に入ってた。

確か、5,6年前に両国の予選トーナメントを行い、第一部で私とマイケルのシングルでメインを張ったことがある。
DDTらしいというか(笑

その一年後か二年後くらいに、両国で、高木三四郎軍(高木・澤・マイケル)とヤゴウ・アズナブル軍(ヤゴウ・アナベル・ホシタンゴ・ニラ)の決着戦が行われたが、最後はマイケルがヤゴウさんにファイヤーバード・プレスを見舞い、見事勝利した。

そういえば、鉄工場プロレスでマイケルと組んで、三四郎とさーくんでやった。タッグ戦だったか。メチャクチャだった・・・(笑

マイケルとはなぜか、思い出深い試合が多い。


何はともあれ、目当ての試合がズバリ当たって良かった。
自分の中では、このタッグ選手権がベストバウトかな。


DDTの選手たちが「復帰おめでとうございます!」とたくさん言ってくれた。
何人に言われたろう。もちろん、三四郎・・・いや、高木さんにも。

おめでとうございます!、と言いながら、まためんどくさい奴が戻ってくるのか・・・ と思っちゃう子もいるんだろうけど。いいや、それはそれで。

で。

松永は言った。
「でもねー、試合より、もう引退してご家庭を守った方がいいですよー。」

これから復帰試合をしようとしてるのに、もう脳梗塞からカンバックはできないと思えるのか。
しかし、菊さんに言ってもらった言葉とは何故かニュアンスが違う・・・

この野郎!と一瞬思ったが、松永の性格だな。もともと歯に衣着せることできないからな(笑


イブシ。飯伏ー! もっとがんばってくれ! でももっと気楽に。(私信)



そして、ポイズン澤田JULIEさん!

控え室で会えました。

復帰戦の報告を伝えることができました。


みなさんから送ってくださったメッセージ。万羽鶴。GENTARO AIDでご協力していただいた方、レスラー。そのほかにも、数え切れないです・・・ ナベラッカ。


そしてポイズンから送って下さった。マイクアピール。もう引退の間際だというのに。
回復と復活の呪文をかけて下さったんです。

ちょっと早いんじゃないないか? と思ってる方も多いと思います。

でも

大丈夫です。

みなさんの声援で、完璧になるはず、です。


ポイズンさん・・・

そのうち、ポイズンの置き土産ともいえる、アイアンマン王座、そのうち、また巻きます!



gen28 at 07:00コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナベラッカ   2014年03月26日 21:28
復帰戦絶対観に行きます!
2. Posted by タケダ   2014年04月04日 12:38
5 松永……ヒョウヒョウとしてトボけた高校生だった。
ゲンタロウ君の顔も久々に見てみたいな。
実に懐かしい。
ソウリョさんは元気なんだろうか……噂によると彼は行方不明らしいがw
彼のあの明石家サンマ面も久々にまた見てみたいよw
3. Posted by 長老です   2014年04月04日 17:47
4 応援してますよ。
同じくらい、心配してますよ。

興行を見に行こうと思うと「新潟…」
君のリングでの姿をまた見れることを楽しみにしてますよ。
でも心配。

期待しています。
4. Posted by まる   2014年04月04日 22:28
復帰戦 イサミ選手ですかー うわぁ いいなぁ
私は関西の方に住んでるので行けません(;_;)
でも応援しています(^○^)
5. Posted by MITSUKO   2014年04月12日 06:02
GENTAROさん、お元気ですか?
遠くから応援していますよ〜(^-^)
トレーニング頑張ってくださいね!
GENTAROさんのプロレス、本当に楽しみにしていますよ〜(o^−^o)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

GENTARO

本名:Tハシ
身長:176cm
体重:95Kg
デビュー戦:レッスル夢ファクトリー 1999年5月8日埼玉・所沢サンアビリティーズ vs加藤茂郎&死神&怨霊(パートナー:覆面太郎&三浦博文)つらい思い出。
もう一つのデビュー戦:華☆激 1999年5月2日福岡・山川町勤労者体育センター vs川内大裕 いい思い出。
得意技:シューティングスター・プレス ダイビング・エルボードロップ バックドロップ 各種脚殺し
タイトル歴:KO-Dタッグ選手権、WEWタッグ選手権
、KO-D無差別級選手権、DDT EXTREME級選手権、VKF選手権、インディペンデント・ワールド世界Jrヘビー級選手権などなど15、6個
尊敬する人:偉大な先人たち、手塚先生、藤子先生
尊敬しない人:いばりんぼ、うそつき
好きな食べ物:血のしたたるステーキ

この素晴らしき人生を愛する者たちとともにおもしろく歩むとする。

  • ライブドアブログ