2017年03月31日

続・宮本裕向

続編。 
社長からユウコウ潰して〜とか言われた私は・・・


言っとくが、Y社長は優しかった。
ざっくばらんな方で、どちらかと言えばお人好しの面もあった。

だからそんな社長がユウコウを潰してとか言われるとは。

何があったのかよくわからないが、当時の状況が状況だったから、社長も精神的に参ってたかもしれない。
ユウコウは多分、別に参ってなかったと思うが。

そんな私も、ただプロレスをやりたいだけで、相手を潰すなどもっての外だった。

でも一応社長から言われたことだからなあ、どうしよう・・・

そうだ! 先輩に相談するのが一番だ。
ハヤブサとミスター雁之助!! おお、両巨頭。


で、江崎さんも雁さんも、全く聞いてなかった。当たり前だが。

お二人とも、ユウコウはWMF弟子としてかわいいし、潰すなんてとんでもない。

どちらが言ってたのか覚えていないが「まあ、普通にプロレスするしかないよ。社長向けに、ちょっと厳しめにやればそれでいいと思うよ」だった記憶。

本当に普通にプロレスをした。ほんのちょっと、ちょっと厳しめに。ビンタしてしまった記憶。


数年後。

ユウコウは、初代タイガーマスク・・・佐山聡さん主催のリアルジャパンプロレス後楽園ホール大会での「掣圏真陰流トーナメント」で、総合格闘技に初参戦。
優勝・・・

宮本裕向の格闘歴:暴走族、喧嘩度胸、クソ度胸

そして普通に優勝。

つくづく、ユウコウを潰さなくてよかったと思いました。

私が潰されるとこだったんだから!!!




gen28 at 00:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ