2017年06月14日

現在進行形


2017年。

この世に、現在進行形で、凄く面白いものはあるか。

心躍る面白いものは。

私はスマホなど持ってないが、それでも面白いと感じられるものは。

どなたか教えて下さい。

なんでもいいんです。

例えばテレビドラマとか映画とかでもいいですね。

松田優作主演の「探偵物語」以上に面白い現在進行形のテレビドラマが。

黒澤明監督の「七人の侍」以上に面白い現在進行形の映画が。

あるんでしょうか。

手塚治虫先生や藤子不二雄先生より面白い現在進行形の漫画とかは。

美空ひばり「川の流れのように」や松田聖子「青い珊瑚礁」より面白い現在進行形の歌謡曲は。



あー、私はね。

現在進行形の自分だったら。

『筋肉の作り方』の勉強、が一番面白いね。

筋肥大とアイソトメトリックスを混合させるやり方は、とか。

ブルース・リー(神様)の身体は、現在進行形のボディビルより素晴らしい。

あ、それじゃ40年以上前のことになってしまう。でも仕方がない。



あった。

現在進行形の私のプロレスがあった。

「よかった〜」な時もあり。
「いまいち!」な時もあり。

が。

これが自分の中で一番面白い現在進行形だな。

過去よりか面白い(笑



gen28 at 03:18コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ