2017年07月01日

ミスター・ポーゴ!

ポーゴさんと対戦できたのは2003~4年くらいか。PWCの下北沢。
タッグマッチで流血戦できた。
ポーゴさんとの試合だったら少しくらい痛くても流血しなきゃね(笑

あ、ちがった。
最初に対戦できたのはどっか地方の大仁田興行だった。
確か2001~2年くらい。静岡とか大阪だったか。
メインの大仁田軍とポーゴ軍の対戦で、何故か私が混じってたのだ。何回かやったかな。
矢口さんや高山(非道)さんや吾作どんもいたなあ。リッキーさんは味方だったかな。
まあ、敵味方はあんまり覚えてないが。
ポーゴさんのパイルドライバーをやられた気がする。
ポーゴさんとの試合で流血戦ができるなんて! と、自分のステイタスになった気がした。

その後もちょくちょくお会いできた。
リングとは違って、物静かな方だった。

私が脳梗塞から復帰した直後、どこかでポーゴさんとお会いできた気がする。

・・・

そうだ、フリーダムズで大仁田さんにシングルで戦ってもらいたくて、大仁田さんの興行の控室で直談判した時があった。

その時にポーゴさんともお話し出来たのだ。

またポーゴさんは静かだった。

もう大丈夫なのかな、よかったね、がんばってね、と。
そんな感じで、本当に物静かに話してくれた。

そのポーゴさんが。

まさか、と思った。


脳梗塞は、ダメだ。

脳は、大切なんだ。


gen28 at 13:24コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ