2007年02月10日

LIP FUSION

lip.jpgひろみさんのブログのこちらの記事で「リッププランパー」なるものが紹介されていた。なんでも海洋コラーゲン入りで、リップラインをふっくらさせてくれるグロスらしい。さらに続報によるとツヤもよくなるんだそうだ。唇の縦じわが気になる今日この頃、これは試してみなければ!とヤフオクをチェックすると、いくつか出ている。けど、7000円前後というリップグロスとは思えない高価格。片っ端からチェックしていたら、4500円即決で無色のがあったので、それを落札した。和季亜さんも同じひろみさんの記事を読んで購入したそうだ。
さて、品物が届いて気がついたのだけど、ひろみさんが紹介しているのは「LIP FUSION XL」で、私が買ったのは「LIP FUSION」という唇用ナイトクリームだった。あーあ、やっちゃった……と思ったものの、よく考えてみたら滅多にグロスは使わないんだし、かえってちょうどいいかも。と勝手に納得して使ってみた。
ひろみさんの記事によると「LIP FUSION XL」はミント味らしいけど、こちらはサクマのドロップのようなフルーツの香り。塗ってしばらくすると唇全体にじわーんと痺れるような刺激がやってきて、みるみるうちにというほどではないけれど、気がつくと唇の縦じわはほとんど見えなくなってしまった。すごい。縦じわがなくなってふっくらするだけでも、口元が若返る感じがするし、口紅もきれいに塗れて気持ちいい。口紅の下地代わりにも使っているが、食事等で落ちない限り効果は長持ちする感じだし、適度なツヤも出るので気に入った。目の下のしわに塗ってみたい誘惑にかられているんだけど、やっぱりマズイかしら。

gen96_cat at 23:59│Comments(8)TrackBack(0) cosmetics 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 和希亜   2007年02月11日 08:09
同じこと考えてるっ!

>目の下のしわに塗ってみたい誘惑にかられているんだけど、やっぱりマズイかしら。

本当にそう思った。誘惑どころか衝動に駆られてます(笑)
だって、見る間に変わるんだもの。
こうなると色つきも試してみたいね。

夜用ってのもいいな〜。
それはそれでお買い得だよ〜〜♪
2. Posted by 源九郎   2007年02月11日 10:14
>和季亜さん
やっぱり!? じゃ、ワタシは和季亜さんのレポを待つことにする〜(逃っ)
色つきのって、どれくらい色つくのかなー? それより、最近いくつか出ているリキッドタイプの口紅みたいのがあったら最高なんだけどな。
3. Posted by サオリ   2007年02月11日 15:06
はじめまして。
LIP FUSION 私もほしくなりました!
どこで買えるのですか?
4. Posted by ひろみ   2007年02月11日 18:34
トラックバック処理が遅くなってしまいました。
申し訳御座いません!
目の下ではないけれど
教えてくれた子は指でリップ塗ってますがそのリップがついた指で
眼球いじってしまって血管が拡張したようです。
病院行ったら洗浄と様子見。
2時間くらいで落ち着いたとか。
・・・目の下の話しじゃあないですね。

>サオリさん
横レスごめんなさいです。
リップフュージョンXLですがわたしは今月初めに
ストロベリーネットさんで送料込みで2900円で買いましたが
今見たら商品代だけで6000円近く!
すごい値上がり方で驚きました。
ヤフオクとかで地道に探す方がいいかもです。
5. Posted by 源九郎   2007年02月11日 23:03
>サオリさん
初めまして、ようこそお越しくださいました。
Lip Fusion、私はヤフオクで手に入れました。ひろみさんからの情報も参考になさってください。
6. Posted by 源九郎   2007年02月11日 23:08
>ひろみさん
いいものを教えてくださってありがとうございました。目の下については、きっと和季亜さんがチャレンジしてくれそうな気がするので、それまで待ってみます♪
サオリさんへのフォローもありがとうございます。購入前に楽天市場も確認しましたが、すごく高くてびっくりでした。
7. Posted by love   2007年02月13日 13:44
興味あります、そのグロス。
近く手に入れたいものです。
同じ40代、女を楽しみましょうね。
8. Posted by 源九郎   2007年02月13日 13:55
>loveさん
初めまして、ようこそお越しくださいました。40代同士ならではの情報交換ができたら嬉しいです。よろしくお願いします。
LIP FUSIONのサイトに行ってみたところ、LIFT FUSIONなんていうのもあって、私に必要なのはこちらの方かも……と思ったりしているところです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔