2007年05月10日

ゲラン×エミリオ・プッチ

0b45d686.jpg昨日、歌舞伎座の帰りに銀座の三越に寄ったところ、正面玄関脇にゲランの特設コーナーができていた。見ると、エミリオ・プッチとのコラボレーションによる限定商品の先行販売とのこと。ポーチ付きのアイコスメセット、リップグロス、ムースブラッシュなどが並んでいるなかで目を引いたのは、やはりメテオリット。基本のミティックにもう少し濃い目の赤をプラスして、黄色をゴールドに変えたみたいな配色。ためしにつけてもらうと、血色がよくなり、ゴールドのきらきら感で肌が明るくきれいに見える。去年買ったホワイト・ラディアンスもまだ使い切っていないけれど、このきれいさは放っておけないと買ってしまった。パッケージデザインもいつもと違っていてこんな感じで、なかなか楽しい。
ゲランはこういう限定商品の予約を受け付けてくれない。平日発売で早い者勝ちだ。週日の朝っぱらから化粧品のために並んでいられないよ……ってわけで、今回の先行販売に出会えたのはラッキーだった。

gen96_cat at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) cosmetics 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 和季亜   2007年05月11日 10:44
ゲラン♪素敵♪
ホワイト・ラディアンスの写真と比べてみたらオレンジ系の玉が多いのね。

ヨダレものです・・・。
私まだあの小さいセットも使い切ってないよ・・・つかおっと。
2. Posted by 源九郎   2007年05月11日 23:37
>和季亜さん
そうそう、オレンジ系の玉と濃い目の赤の玉が血色のいい肌色をつくってくれて、そこにゴールドのキラキラが…って寸法です。かなりいいと思います。
あの小さいセット、私もまだ使い切ってないよ。全部使い切るのは、いったいいつのことだろう…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔