2005年12月18日

どうも、よこたです。
今日フジテレビで電車男の特集みたいなものをしていました。

番組の中で、高島アナ(通称アヤパン)が電車男とチャットをするというシーンがありました。
電車男が面と向かって会うことを拒否するから、との処置でした。

けれどどうも、その電車男がヤラセに見えるんですね。
「電車男」というドラマをやったのはフジテレビだし、
「これは電車男が実在したと思わせるためのヤラセなのか?!」と
ついかんぐってしまいました。

うーん。真相はわからないけれど、どうして電車男はフジテレビ相手に(チャットでも)インタビューを受けたんだろう。
不思議だ。

gendaikikaigendaikikai at 17:43│コメント(0)トラックバック(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 電車男 DVD  [ zig zag road ]   2005年12月18日 17:54
今日(2005年12月18日)、フジテレビの番組を見ていると、同局アナウンサーの高島彩・西山喜久恵と、出版社の編集担当の
2. 想定外の現場??電車男登場?  [ 此処あ夢工房 ]   2005年12月18日 19:30
どうやら、電車男本人が登場するというので、番組を見たのですが もっぱら「ラジオ派
3. 12/22 電車男(TV) DVD発売  [ 此処あ夢工房 ]   2005年12月21日 19:33
そうか、日曜の「2005 想定外 SP」は宣伝の特番だったのか orz という事

コメントする

名前
URL
 
  絵文字