aamall

2008年06月15日

寝不足

今日も地震のお話で申し訳ありません

昨晩は明け方まで余震が続き、震度1〜4の余震が数分置きに起きて、もぉ〜怖くて日が昇るまで眠れませんでした

そうそう、昨日はブログの訪問者がいつもより多くて驚きましたありがとうございました。

今日は余震も少なくだいぶ落ち着いてきたのでホッとしています♪

今夜はゆっくり眠れますように



gene_kanako at 17:49│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せいたん   2008年06月16日 23:33
かなこさぁん(;_;)大変でしたね(⊃Å`。)まだ余震もあるようで…睡眠とれるときにとってくださいね★
2. Posted by せいたんへ★かなこ   2008年06月16日 23:50
せいたーん!ありがとう〜!(*;_;*)
昨日はお陰様でゆっくりたっぷり眠れたよ*^^*
でも、さっきお風呂に入ってたらまた揺れました
地鳴りがすごく怖いの特に夜だと余計に怖くて(T_T)
でも私はみんなで家に居れるだけ幸せだなぁと思ったよ
昨日は埼玉でも地震があったみたいだし、お互いに気をつけようね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔