2006年07月25日

2006年07月24日(月)〜07月25日(火)「炒飯」


  • ランチは新規開拓。中華食べ放題「太陽樓」@渋谷109店。なかなか使えるかも。安いし、品数多いし、味もまぁまぁ。食べ過ぎた。夜はクーポン使えば食べ放題飲み放題で2,000円らしい。安すぎ。今度みんなでいきませう。
  • ディナーは取締役兼執行役員の方主催の飲み会。イタリアンレストラン「代官山MAR(マル)」。おいしゅうお料理と、おいしゅうワイン、大満足であります。ほどほどに飲んだ。ごちそうさまでした。この取締役兼執行役員の方のご親族の方が小川町辺りで中華料理屋さんをやっているとの事。美味しいらしい。神田付近の人々、今度いきませう。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 代官山Mar (イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年11月12日 17:02
「代官山Mar (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月12日収集分...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最近聴いた曲
twitter
Gポイント
Gポイント