2007年11月20日

ギルティ復帰(゚∀゚)ノ キュンキュン!!

さてさて
ちょっと対戦動画見ただけで、心が揺さぶられましたよっと
いやはや、再びこのゲームをやることになるとは・・・
やはり、こいつからは逃げられない運命なのかッ!!!!








(゚Д゚)え?


とりあえず、俺の相棒は、聖ソルかジョニーの二択
まぢでなやむ。。。m(_ _"m)

ニコニコでジョニーのコンボ動画見てると、
キラーかっこいい とかいうコメントが。。。
あんな技のどこがいいのかと、
ちょwwwwおまwwwwwwwwっうぇえwwww
まじでいってんのwww
だ さ す ぐ るです(´,_ゝ`)
キラーとか6HSより地味な演出
演出が通常技に負けるとかどんだけー(*´ω`*)

聖ソルは基本的に楽
ジョニーはコンボ覚えたり、やることいっぱいすぎ(´;ω;`)ウッ・・・
そこまで時間かけたくないし、やっぱ聖ソルになるのかなぁ。。。



オススメ(゚∀゚)ノ



genesis5 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

良動画









genesis5 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月15日

いまいち

FPS(一人称視点シューティング)がはやってないようで・・・

おいらは昔からちょくちょくプレイしてます(´ω`)

最近やってるのが、BF2142
近未来を舞台にした戦争ものです


まぁ、この動画を見てくれれば、よさがわかると思うヽ(´ω`)ノ




genesis5 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

なんぞこれー

永井先生おもしろすぐるwwwwwwww







ぷーん⊂二二二( ^ω^)二⊃


genesis5 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月11日

どんくらーーーい

2766a262.jpgこわれそうなほどーーーーーーー





















(´ω`)





バイトだるーーーーーー('A`)



行ってきますノ









genesis5 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月02日

名古屋・・・orz

徹夜だったので、ほとんど空回りしてた・・・

コーヒー缶3,4本飲んでがんばったけど、無理でしたw
ギルティは負けまくるし、ふじさん達とは緊張しすぎて喋れないし・・・((((´ω`)))
なんのためにいったんだかwww


とりあえず名古屋のネカフェの雰囲気のよさに驚愕
なんと遠征2日前にオープンしたとかwww
PCのスペックは鬼高いし、設備は豪華だし・・・
正直、あそこでずっと暮らしてもいいですwww

ただ、冷房ききすぎて、凍え死ぬ寸前だったのが('A`)


んで、朝6時ごろネカフェでると・・・
















大雨('A`)











さすが名古屋
クオリティたかいです












んで7時半の電車乗って・・・
梅田に着いたのが12時wwwwww



お☆そ☆す☆ぎ☆






最後にヨドバシよって、BATTLE FIELD2142っていうゲーム買いました





ずーっとこれやってます
日記更新しなかったのはそのせい・・・







さすがオンラインゲー(*´ω`*)





































(´ω`)












genesis5 at 20:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月23日

ひゃっほうー

25ce79b6.jpg24シーズン困9月にレンタル開始だとか(´ω`)
これは期待せざるをえないヽ(´ω`)ノ


夏休みの課題が・・・orz

webページ作るのがだるい('A`)
僕はwebクリエイターになるつもりはありません!!!!

こうなったら、俺の趣味全開のを作ってやるぜ!!!!
ふははははは

ティーチャー(先生)よ!!思いっきりひくがいい!!



ひさびさのイラスト
((((´ω`)))


genesis5 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月18日

カイコンボ

や       ば        い
ニコニコで鬼動画を見つけてしまった・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm475417

こんな斬新なカイ使いみたことない!!!!


あまりに衝撃を受けすぎて、コンボまとめてみたwwwwww




☆スタンディッパーエッジ
スライディングRC>スタンエッジ

☆改心なさい!アルティメットヴェイパー!!
VTRC

☆薔薇は美しく散る・・・エレガントライトニング!!
ライドRC>VT

☆思い知れ!そして懺悔せよ!ペルナーゼ・セバスティアン!!
S>6K>セイク>ダッシュS>6K>セイク>ダッシュS>6K>スタン

☆惑え!グリード・ラビリンス!!
グリード>S>2HS*N

☆セントラル・リゾート
ダスト>SJ>JP*N>ジャンプ>JP>JS>ライトニングRC>スカイスタン

☆エモーショナル・グラッチェ
ダスト>SJ>JP>JK*N>ジャンプ>JP>JS>スカイベイパー

☆虚空に舞いそして、散るがいい・・・アラビアン・ダイナスティ!!
ダストRC>グリード>グリードRC>スカイスタン

☆聖なる光よ!邪なる悪を滅せよ!シャイニングエッジ!!
ダストRC>グリード>セイクリッド>スタンエッジ

☆神雷よ・・・我に仇為す者を討て!エンプティー・リバイバル!!
ダスト>SJ>P>K>S>スカイベイパーRC>S>スカイベイパーRC>ジャンプ>P>S>スカイベイパー

☆我が華麗なる鳳凰の舞を受けよ!ヴェルナール・ケーニッヒ!!
投げRC>ベイパーRC>スカイスタンエッジ

☆威き神の大いなる裁きの雷・・・ガンダーラ!!
投げRC>スフィア>追加

☆虚空に踊れ!そして懺悔せよ!セカンド・ディメンジョン!!
ベイパー追加RC*N

☆貴様の時間は潰えた・・・後は死ぬまでじっとしていろ!シューティングタイム!
低空十字架>バックダッシュ十字架>各種スタン連発

☆すべてを忘れ、永久の眠りにつくがいい・・・アルツァ・ハイマー!!
6HS*N永久

☆蝶のように舞い、蜂のように刺す!ティアノ・ハーヴェスト!!
ダスト>SJ>P>K>S>スカイベイパー>追加RC>K>S>スフィア>追加

☆聖なる鎖に抗う事などできません・・・ライトニング・バインド!!
2D>後ろ十字架>空ダ(ダウン相手をすり抜けて)>十字架

☆神よ・・・聖なる刻印にて我を守護したまえ・・・エデン!!!!
(周囲に)十字架*4>弱十字架>二段J>弱十字架>スカイビッグスタン

☆至天の雷珠に灼かれよ!エクセリヲル・スフィア!!
2D>スフィア>拾い*N

☆救い無き滅びへの階段を昇れ!6Kループ!!
そして!見切って見せろ!ハイライト・リバース!!
K>6Kで固め、
ダスト>十字架>十字架>遠Sすかし>セバー>S>JS>スカイスタン

☆駆けよ破滅の雷光!!!!!神!撃!ライド・ゼロ!!!!
スライディングRC>ライトニング

☆虚にして実・・・裏奥義!グライド・ゼロ!!
めくりグリードRC>ライトニング裏当て(バックファイヤ)

☆聖!撃!
フォトゥン・バースト
ダストRC>(相手青オーラ噴出)>ライジングフォース






神だわwww

genesis5 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月17日

バグセントコア

36310283.jpgなおやそからYASU神経由で入手(´ω`)

とりあえずスラバはS+HS連打でいいと悟った( ^ω^)
トレーニングモードでインプットがないのは仕様ですか?
それとも俺が見つけられなかっただけすかorz




っつーか重いよwww
今後のバージョンアップに期待

genesis5 at 22:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月12日

必殺技

★BHB
LV2は近距離での固めに >AC青すると有利時間多
 LV3は遠〜中距離でなにげに使ったり(爆発するやつが壁になる)
★ロックイット
中距離牽制、暴れつぶし
 LV1ばっか使ってるぜwww

★BRP
 ガード崩し、青して投げ

★ガンブレイズ
 ぶっぱ 鰤とか牽制どうしようもないキャラには
 LV3GBで無理矢理接近
 
 LV1のめくり起き攻めは最強(´ω`)

★シュトルムヴァイパー
 割り込み、コンボの締め


★ファフニール
 相手の下段技読みきって出すと、カウンターヒットでウマー
 内股きめぇwww
 ダッシュ慣性つけて出せ!!



★タイランレイブ
使わね('A`)
ゲージ余ってて、相手倒せる時ぐらいにしか・・・

★サーベイジファング
LV2最強(*´ω`*)
LV2使える状態にすると、相手はびびりまくりwww

ゲージとか見てないヤシには問答無用であたりますwww



genesis5 at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!