どうも、Fのアプデが目前で、テンションが高めのぼむです^^

今日は私が一番欲しいものを公開したいと思います。(下参照)



↑これですね、webカメのLogicoolのC910。
なんと、これ静止画は驚きの1000万画素、動画は500万画素で撮影可能に加え、ぶれを少なくするオートフォーカス機能つき!!

まぁその分高いですがねorz。だが甘い。
私は今いらないゲームを売ったおかげで大儲け中なのだ(黙

ということで近々購入を検討する予定です。
もしかしたら生配信とかもするかも?w(黙
まぁスカイプはやるつもりですよ。前12月ごろまでやってましたし、せっかくだから復帰しようかと・・・ね^^

それでは、ノシノシ