お疲れさまでした。

何はともあれ、喜んでいただけたことはいつもながら最高の収穫でした。


何はともあれ・・って(笑)  

演奏中の小さな事故は多数ありました。 

これは私たちだけの反省材料です。

最初のK138、早かったのは出だしから早かったです。。あれほどザッツの練習したのに本番では元に戻ってしまってました。。。すみません。

踊り明かそう、も私が タララのメロディの出だしが早かったみたいです。。。
横好き定番の曲にしていきたい曲です。 次回は気をつけます。



今日も楽しく充実した一日でした。。 
ありがとうございました。  





八王子駅前のクリエイトホールで直前練習。
totoさんは別の本番からここへ向かっている途中で写真に入れませんでした。
DSC01686



クリエイトホールを出たら、ハンバーガーが歩いてた。。。。
DSC01687



ウエストケアに着いて、控え室でランチをいただいてるところ。
ごちそうさまでした。
DSC01690


本番直前、まったりしているようですが、実はそわそわしてます
DSC01693


こんな感じで演奏しました。
ウエストケア演奏2



実際の演奏の様子は ホームページから見れます。

弦楽アンサンブル横好き会 hp http://www.yokozuki.jp