2011年最後の横好きビッグイベント 『横好き会からのX’masプレゼント』 おつかれさまでした。。

あちこちで事故はあったものの大事故にはならず無事終わりました

思い出に残るよい演奏会だったと思います。。




DSC01052




DSC01058



DSC01051



DSC01054




DSC01059



DSC01049

10時半到着組は、まず腹ごしらえ。。


DSC01050





DSC01056





DSC01057




DSC01064





DSC01065




DSC01067




DSC01068



DSC01073



DSC01076

最後の練習。。。


DSC01077




DSC01081

まもなく始まります。。


DSC01125



DSC01126





DSC01083

本番15分前。。。


DSC01084




DSC01088




DSC01092

いよいよ本番です。。。 堀田さんを先頭に出て行ってください。。



ステージ上9

スピーチは短めに・・・  お願いします。 


ステージ上4






1部終了。。


DSC01096

15分間休憩の控え室。。



2部



 



ステージ上6


終わりました。 来場のみなさま、最後までお聞きいただきありがとうございました。




DSC01100

ありがとうございます。


DSC01101




で、打ち上げは近くの藍屋。。

DSC01112



DSC01116



DSC01121

ナイス スマイル。。福島さん。   おつかれさまでした。


DSC01114

親族の集まりみたいな顔ぶれ。。   みんな家族のようです。


お疲れさま、そして、また次に向かって走り出します。

すでに次の演奏会に向けての選曲が始まりました。。。


弦楽アンサンブル横好き会HP   http://www.yokozuki.jp