曽根です。

2014年オータムコンサート。。終わりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



では、演奏会のビデオも含めて昨日の1日を振り返ってみました。



午後1時20分  会場入り

DSCF4343

椅子はいくつくらい並べようか・・・・

DSCF4348

このくらいでどう。

DSCF4363

じゃーん、 右肩脱臼から復活の森野さん。。

DSCF4357

舞台照明の角度も、自分たちで調整します。

DSCF4358

どう、こんな感じで。。

いいんじゃないの。

DSCF4359

一時は、ステーじを作ってみんなで乗ってみましたが、ちょっと狭くて

後ろの人が落っこちちゃいそうで怖い・・・・ってことで今回は、ステーじ無しでやることにしました。


DSCF4362

エントランスはシンプルにセット。。

DSCF4366

会場は西友が入ってるセキヤビル。

DSCF4367

17時 だいたい準備完了。。。





直前の合わせが終わって、舞台裏はだんだんあわただしく・・・・・

DSCF4376

・・・・なってなかった。

DSCF4373

森野さんが買って来てくれたドーナッツたち。 クリスマス全開です。



そして、そのサンタさんを仕留めたのは

DSCF4383

林先生。。。  




17時30分ころからだんだん本番ムードが漂ってきました。

DSCF4389

横好きの姫たち、 衣装完了。

DSCF4390

私は新しく買ったレインボウ蝶ネクタイです。

DSCF4393

小野寺君、鼻栓埋め込み完了(笑)





さ、ここからは真剣勝負の本番への道。。。

BlogPaint

舞台裏からホール入り口に続いてます。

DSCF4400

入り口前で最後のチューニング。。

DSCF4397

じゃ、本番行きますよ~。。

DSCF4398

今回は客席の後ろ側から入場してみます。。。




で、本番開始です。。。

Image3




前半のビデオです。





フィガロの結婚

ディベルティメントK137

ひょっこりひょうたん島

星に願いを

アナと雪の女王から Let it Go

ボレロ(ラヴェル)






後半のビデオです。

 

お祭りマンボ

川の流れのように

くるみ割り人形より
●序曲
●行進曲
●金平糖の踊り
●ロシアの踊り
●葦笛の踊り
●花のワルツ

最後に 踊り明かそう




記念撮影・・・

Dscf4414

あれぇ、いつシャッター切れたの?



撮り直し・・。
   
Dscf4416調整

2014年オータムコンサート  無事終わることができました。




ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

DSCF4387

DSCF4412

DSCF4410

DSCF4408


写真撮れなかった皆さまもほんとうにありがとうございました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、舞台は変わって打ち上げ会場へ。

同じビルの4階の『塚田農場』 です。 アクセス抜群。

DSCF4417

DSCF4421

何はともあれ、終わりました。 おつかれさまぁ~

DSCF4423

DSCF4431

DSCF4425

細かなことを言えばキリが無い・・ということで

ざっくりと反省会はさっさと切り上げて、来年に向かって飲んじゃいました。


DSCF4426

塚田農場で課長に昇進した小野寺君。。。 会長の上をめざしましょう。。。

って、毎日通えばたぶん実現する??


DSCF4449

23時 解散。。  おつかれさまでした。

で、明日は日曜なので通常練習会ですね・・・ 

また来年に向かって走り出します。。






弦楽アンサンブル横好き会  HP  http://www.yokozuki.jp 


☆☆ 随時メンバー募集中 バイオリン ビオラ チェロ コントラバス。。 ☆ ☆